• 締切済み

カワイのグループレッスンの月謝はいくらですか?

検索が下手なのかも知れませんがどうしても検索に出てこないようなのでよろしくお願いします。 カワイのピアノの「グループレッスンの」お月謝(5歳児ぐらい)はお幾らですか?

みんなの回答

回答No.1

「検索が下手なのかも知れませんがどうしても検索に出てこない」そうですが、河合楽器のホームページくらいだったら出ませんか?そのページのお客様問い合わせのページか何かで電話番号を調べるなり、カワイのピアノ教室を探して直接出向くなり電話すれば、すぐ解決する話ではありませんか?こちらで相談するより早道だと思いますが・・・。あとは、楽器量販店でスタッフに訊いてみるとか。

noname#120110
質問者

お礼

そうか電話するしかないですかね。 ホームページは当然探せたのですが、ネットに出さない理由がカワイさんには存在するのかなと勘ぐってしまいました。 しょうがないですね。 ありがとうございました。