• 締切済み

女の子をどこかへ誘う方法

AKMR78の回答

  • AKMR78
  • ベストアンサー率51% (14/27)
回答No.2

私なら…最近どうっ? ひさしぶりに飲みにいかないっ!とか言ってみますが 高校生なんですもんねっ(笑) いきなり映画じゃデートっぽくて重い気がするけど やっぱり 最近どうっ?って近況を報告しあったりして メールをやり取りして反応をみつつ 今度飯でもいかない?とか 映画なら映画でも、○○を見たいんだけど一緒にいかない?って 誘ってみるのはどうでしょうか(^▽^) 頑張ってくださいね

関連するQ&A

  • クーリングオフの方法を教えて下さい。

    先ほど下記URLで質問させて頂いた者です。 http://okwave.jp/qa5087075.html クーリングオフをする方法を教えて下さい。 書面のフォーマットなどはあるのでしょうか? どこで手に入れる事ができますか? ご回答宜しくお願い致します。

  • これは「好き」か「憧れ」か?

    これは「好き」か「憧れ」か? またまたここで質問させていただきます。 僕には今気になっている後輩がいてメールをしています。 アドレスは向こうから聞かれました。 その後輩は以前から僕のことを知っていたらしく、「挨拶してもいいですか?」と聞かれたこともありました。 詳しい関係は、  http://okwave.jp/qa/q5985019.html  http://okwave.jp/qa/q6052047.html この質問を見てもらえれば分かると思います。 メールを始めた当初は、その後輩は僕のことを好きなのかな?と思いつつメールをしていました。 そして気がつくと僕のほうが後輩のことを好きになっていました。 もし、後輩が僕のことを好きでいてくれているのなら今のままでもいいと思うのですが、最近、「僕」という人のことを好きなのではなく、「先輩」として憧れられているだけではないのか?と感じるようになりました。 そこで、みなさんに質問なのですが、この後輩は僕のことを「好き」なのかただの「憧れ」の存在であるのかどちらなのでしょうか? あまりにも情報が少なすぎて答えにくいかもしれませんが、できるだけ多くの回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 連絡が来なくなった彼に対してどうすればいいですか?

    連絡がマメだった彼氏から連絡がこなくなりました。 以前の質問 http://okwave.jp/qa/q7344012.html この後に月曜に彼から「今仕事終わって帰るよ」と返信があり、その日はオヤスミで終わったのですがそれからまた連絡がきません。 もうこちらからは連絡しないことに決めたんですが ・こちらからメールすれば返信はくる ・まだ好きでいてくれるかに対して大丈夫との返答 バカだと思われるかもしれませんが、これらのことと以前の質問内容のことから、彼もどうしたらいいのか分からず連絡できない状況なのかなぁと都合のいいように解釈してしまいます。。。 向こうの気持ちが冷めてしまっていたらいいのですが、もし向こうにまだ私への気持ちがあるとしたら、私が連絡しないことで逆に俺に興味がないんだと思われ、このまま音信不通のまま終わるのがイヤです。(私は別れたくないので) 彼がこう思っている可能性はありますか?? しかし以前の質問にご回答いただいた方々は、彼は距離をとりたがっているとおっしゃっていたので、それを察してやはりここは連絡を絶つのが一番でしょうか? (こちらからメールをすれば返信がくるのでそうしづらいのが現状です。。。) 彼に気持ちを聞くのも、しつこいようでできません。 彼の中で色々考えて本当に私を必要としていたら、しばらく放っておいても連絡くると思いますか?

  • デートの約束 続き

    度々すみません。 前回http://bb.okwave.jp/qa5414899.htmlの質問をした者です。 3名の方に回答いただき、前日までに相手から連絡が来るだろうから待っていた方がよいとアドバイスを頂き、連絡を待っていました。 23時を過ぎても連絡がなかったため、正直腹が立っていましたが、「明日はどうなっていますか?」とメールしました。 (送るかどうかも相当迷いましたが、このまま明日を迎えるのも嫌だったので送りました) やっと、さきほど「明日は何時ごろに仕事終りますか?」とメールが来ました。 あちらが是非時間を作ってくださいとアプローチしてきたはずなのに、どういうことでしょうか!! 思い返せば、彼は自分は受身だからとかなんとか言っていましたが。 昨今草食男子とか言われていますが、なんだか情けなくなってきました。どのように対処したらよいでしょうか?

  • この質問の続きです。

    こんばんは。 http://okwave.jp/qa/q8126045.html こちらで質問させて頂いた者です。 ご回答くださった方々ありがとう御座いました。 ここで続きなのですが、近々また会いに行ってみようと思ってます。 そこで会ってなんて声をかけるべきでしょうか。他にもアドバイス等お願い致します。

  • どうしたらいい!!

    先程、質問させていただきましたが質問が重複してしまって お答えいただきました皆様ありがとうございました。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2400970 で質問させていただきましたが、多くの皆様にお聞きしたいです。 このような状況の時、 (1)ある程度期間をおいてこちらから連絡してみる。 (2)向こうから連絡があるまで一切連絡しない。 のどちらがいいのでしょうか? また、この場合彼女の気持ちは (1)別れるつもりでいる (2)期間を置いてやり直そうとしている。 もう、どうしたらいいか分かりません! 多くの方に意見をお聞きしたいのです。

  • http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6148766

    http://okwave.jp/qa/q6148766.html http://okwave.jp/qa/q6154213.html 以前、上記質問をさせていただいた者です。 折角良い回答をいただいていましたが、どうやら無理っぽいです… 自分では良い感じだと思っていたし、皆さんにアドバイスをいただいて前向きに頑張っていたつもりなのですが、 やはり友達…いや、友達なのかも微妙な感じです。 自分の片思いの熱も冷めてしまいました。 それ以前に、自分には女性としての魅力がないのかもしれない…と凄く不安で、それがストレスになっています。 彼とは普段全くメールも電話もしないし、彼が暇なときの暇つぶしみたいな感じになっています。 先日も、彼から映画に誘ってくれたのに、 結局映画の上映期間が終わってしまうギリギリまで連絡が来ず、見に行くことは断念しました。 (私からは、いつ行くの?といった内容を送っていたのですが、調べてまた連絡すると言われて、そのままになっていました。) 次に会う予定はあるのですが、もっとほかにも目を向けた方が良いですよね?

  • 先ほどwindowsXPが起動できないと質問した者です

    先ほどwindowsXPが起動できないと質問した者です 先ほどhttp://okwave.jp/qa/q6056651.htmlこのような質問をし回答通り待っていたところ STOP:c0000218 unknown Hard Error Unkown Hard Error と、なっていました。 どうすればいいんでしょうか? 回答お待ちしています

  • 度々

    質問をさせていただき申し訳ないのですが。。。 他の似たような質問や、それに対する回答を拝見させていただいていて「女性は好きな人には自分から積極的にメールするけど、そうでない人にはあまりメールも含め連絡しようとしない」という風に感じたし、自分の経験からもそうかもと思います。 自分にはいま、好きにはなってないけど、もう少し知っていきたい相手がいます。会った時は好意とまでいかないだろうけど、好感は持ってくれてるのかなと思いました。自分も相手と話してて楽しかったので、もっと仲良くなりたいです。 http://okwave.jp/qa2746721.html が、こっちからメールすることはあっても向こうから連絡はありません。 「好感はもってくれてるみたい」というのは自分の思い上がりなんでしょうか。それとももうすでに冷められちゃってるんでしょうか。

  • 遊びの誘い

    以前http://okwave.jp/qa4416852.htmlで質問した者です。 塾の休み時間中にアドレスを紙に書いて渡してメールをしてきてほしいという旨を伝えたところ、その日の夜にメールがきました。 回答してくださった皆様、本当にありがとうございます。 こうしてメールアドレスを知り、一ヶ月が過ぎました。その日から大体1日間隔でメールしてます。 そこで、次のステップ?に進もうと思ってます。一緒に遊びたいです。 しかし、今でも学校のテストの結果で時々話をし、 学校の廊下なんかで他愛のない話を度々するくらいの関係でしかありません。 友達と思われているかどうかすら疑問です。 それに話すのはほとんどこちらからで、向こうから話しかけてきたことなどはほとんどなく、向こうからメールがきたことは1度もありません。 なので、誘い方なんかをどうすればよいものか困ってます。 僕は、一緒に勉強する(遊びではありませんが)、映画を見に行く、買い物へ出かける、のどれかでいこうと思っているのですが、 やはり友達でもない人にいきなり誘われても駄目だよなぁ、と思います。 まだ誘うのは早いかなーとも思いますが、それでも誘いたいという気持ちがあります。 どうすればいいですかね?回答お待ちしてます!