• 締切済み

ダイエット器具についての質問-シェイプベルト-

家には『スリムシェイプホット』というシェイプベルトがあります。 1コース10分となっています。 気になる部分につけてブルブルってする電動ベルトです。 そういうのって、10分でどれくらいカロリー消費するんですか? くだらない質問でごめんなさい。

みんなの回答

回答No.3

>>10分でどれくらいカロリー消費するんですか? カロリーは消費しない…はず

• shiriustar
回答No.2

ベルトのマッサージですね。 血行を良くするには良いでしょう。 しかしながら、脂肪燃焼には関係ありません。

回答No.1

10分間の基礎代謝だけです。 運動(筋肉を動かす)しないことには基礎代謝以上にカロリー消費はあり得ません。 寝るだけで・・・・とか、一日◯分で・・・などすべて売らんかなの誇大表現(言葉の惹句)にすぎません。