世界で一番価値が高い通貨って何?

このQ&Aのポイント
  • 世界で最も価値が高い通貨は何でしょうか?現在使用されている通貨の中で、一番価値が高い通貨をご存知ですか?
  • 通貨の価値は経済状況や国の信用力などによって左右されますが、一般的にはアメリカドルが最も価値が高いとされています。
  • アメリカドルは国際的な取引や世界経済の基軸通貨として広く使用されており、そのために多くの国や企業がアメリカドルを保有しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

通貨

現在使われているもので 世界で一番価値が高い通貨って何ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y0702797
回答No.1

クウェート・ディナール(KWD) 4月14日 6:56 UTC 1 クウェート・ディナール は499.75 円