• ベストアンサー

教えてください

34歳、既婚者の男です。 今まで中小企業で働いていましたが、今回、某大手企業に転職する話があり面接を受けました。 なんとか最終面接までいってその後SPIと健康診断を受けました。 2週間位で合否がでると言ってみえたのですが今日でもう2週間です。 後、どれ位まてばいいのでしょう? 補足 最終面接の面接は合格をいただいています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

2週間は目安ですが、 今週の金曜日の午前中まで待って連絡がなければ、 午後に電話されてはいかがでしょうか。 13日なら失礼はないと思います。

lng001
質問者

お礼

遅くなりましたが回答有難うございます。 未だにまだ合否はきていません。 今週の金曜日まで待ってみて連絡がなかったら電話してみます。