• ベストアンサー

ダイアルアップの画面

NTTフレッツモアでインターネットは問題なく繋がります。 ところがOutlook Express6でメールを読もうとすると ダイアルアップ画面が出てきます。 受信はしますが受信後に接続アイコンが切断されてしまいます。 どうしてでしょうか? ちなみにすべての送受信後切断にはチェックはいっていません。 NTTフレッツモア、OSはXP、OutlookExpress6です。宜しくお願いいたします。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ajisioDX
回答No.3

こんばんは、 OEを開いて、ツール>オプション、で「接続」タブで、 「送受信が終了したら切断する」のチェックをはずしてください。 それからまた、ツール>アカウント、でお使いのアドレスを選択して「プロパティ」 「接続」のタブで、ココにチェックが入っていたらはずしてください。

kazuu1623
質問者

お礼

ありがとうございました。 ここにチェックが入っていました。

その他の回答 (2)

• kuchu2
回答No.2

よくは分からないんですが、Outlook Expressのツール→オプション→接続タグのダイヤルと仮想ネットワークの設定のところのラジオボタンが「ダイヤルしない」にマークが入ってないのではないでしょうか。

• nyozegamon
回答No.1

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=411910