• ベストアンサー

ダイヤルアップの切断!?

インターネット初心者です。 Microsoft Internet Explorerでインターネットに接続しています。 以前はウィンドウを閉じると同時に、「ダイヤルアップを切断しますか?」という内容のアイコンがでてきていました。 それが最近になってどういうわけかそのアイコンがでてこなくなってしまい、ダイヤルアップを切断するためにいちいちマイコンピュータを開かなくてはならず不便です。 もう一度、「ダイヤルアップを切断しますか?」という内容のアイコンが出てくるようにするにはどうしたらよいのでしょうか? ご存知の方是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下の手順を試してください。 1.デスクトップのIEのアイコンを右クリック 2.プロパティをクリック 3.[接続]タグをクリックし、変更したい接続をクリック 4.[設定]ボタンをクリック 5.[ダイヤルアップの設定]にある[詳細設定]ボタンをクリック 6.「接続の必要がなくなったとき切断する」にチェックを入れて、[OK]ボタンをクリックする 7.以降も[OK]ボタンをクリックして、ウィンドウを閉じる コレで直ります!

motmot
質問者

お礼

直りました。 どうもありがとうございました。