• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ダイヤルアップでネット切断のウインドウが出ない

ISDNでダイヤルアップ接続しています。以前win98を使っていたときにIEを終了すると、切断しますかというような内容のウインドウが出てきていたのですが、WinXPに切り替えてからはIEを終了しても出なくなりました。しかたなく右下のタスク内の接続アイコンみたいなものから切断しています。以前のようなウインドウは出せないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数115
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • izumokun
  • ベストアンサー率30% (1129/3679)

 これでいかがでしょう。 「接続を終了しますか?」メッセージが表示されなくなりました

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/superfaq.html#299

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

すいません、かなりボケをかましてしまったようです。NO.1は無視してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

こんばんは、まずスタートを開き接続のすべての接続を表示をクリック、ファイルや編集があるところの詳細設定にマウスポインタを合わせてダイヤルアップの基本設定で出来るはずですが。試してみてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!