-PR-
締切済み

ダイアルアップの画面が出てこないんです。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98856
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (21/31)

IEを開くと、ダイアルアップの画面が出てきてたのですが、それが出なくなってしまいました。
ダイアルアップをしてからIEを開くと普通にインターネットできるのですが。
アウトルックエクスプレスもそんなです。いきなり開いても、つなごうとしないのでオフラインになってしまいます。
こないだまではそんなことはなかったんですけど。
別に、順番が違うだけで、インターネットやメールができないわけではないので、そんなに困ってはないですけど。でも、気になるので。
ということで、どなたか教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

「スタート」 -> 「設定」 -> 「コントロールパネル」という順で開くと「インターネットのプロパティ」というアイコンがありますよね?
それをダブルクリックして開いてみてください。
上部のタブの中に「接続」という項目がありますのでクリックしてください。
中央辺りの項目で「ダイヤルしない」が選ばれていませんか?
もしネットワークに繋いで使用することがあるのならば「ネットワーク接続が存在しないときには、ダイヤルする」を、それ以外ならば「通常の接続でダイヤルする」を選んでおいて下さい。
補足コメント
sanae55

お礼率 67% (21/31)

はい、そこは確認しました。「ネットワーク接続が存在しないときにはダイヤルする」にチェックがされています。ので、他が原因かと思うのです。
投稿日時 - 2001-07-03 19:28:45


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

マイコンピュータ→コントロールパネル→ダイヤルアップネットワーク ここで現在使用している「接続名」のプロパティ(右クリック)で「セキュリティ」の「自動的に接続する」にチェックが入っていないですか?
チェックをはずしてみてください。
要はダイアルアップの画面(詳細)も出さずに自動で接続され、しかもオフライン作業の命令がされたままで接続しているんだと思います。
お礼コメント
sanae55

お礼率 67% (21/31)

ありがとうございました。
教えていただいたものではなさそうです。
投稿日時 - 2001-07-13 14:53:05
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ