• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ダイアルアップネットワークの画面

Outlook Expressをクリックしたら、ダイアルアップネットワークの画面が出ますけど、接続しても、どうしても 出来ません。でも、送受信は普通に出来ています。 IEの方は、ダイアルアップ画面は出なくて、すぐに繋がります。前はメールの方も直接繋がっていたのですが、メモリ増設してから、なんか調子がよくないのです。 ADSLの1,5Mで使用しています。 ダイアルアップネットワークの画面を、表示しないようにするには、どうしたらいいでしようか? よろしくお願いします。

  • 504
  • お礼率95% (45/47)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • pierre2
  • ベストアンサー率24% (259/1070)

ダイヤルアップ接続をしない設定がどこかで出来ると 思いますが。 LANの接続をしていらっしゃるので(ADSL)ダイヤルアップ の接続をする必要はないですし、モデムポートから電話に 繋いでなければ出来ないはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。 いろいろ試しまして、サーバーのアカウントを2つ登録していて、1つを削除したら画面表示しなくなりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • yyukami
  • ベストアンサー率46% (110/237)

ツール-オプション-接続-インターネット接続で変更を押してインターネットのプロパティに入り、「ダイアルアップ」を選んで接続しない、のボタンを押す、ではダメでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 無事、解決いたしました。