- ベストアンサー
ダイヤルアップの確認画面がじゃまな時は・・・
先日ダイヤルアップからADSLに変えました。 ところがE-MAILの送受信時にダイヤルアップの確認画面が出てきてしまいます。キャンセルすれば消えるのですが、ちょっと鬱陶です。どこの設定をさわれば出なくなるのでしょうか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
OS=Windows メールソフト=Outlook Express ADSLはルータを中継した接続、 でよろしいですね? Outlook Expressの[ツール] →[アカウント] →[メール]タブ →目的のメールアドレスを選択して、[プロパティ]。 →[接続]タブ で、「このアカウントには次の接続を使用する」のチェックをはずします。 メールソフトが違う場合は、下に補足してください。
お礼
出来ました!! 有難う御座いました