• 締切済み
  • すぐに回答を!

Outlook でのダイアルアップ接続の仕方

普段は社内LANにてメールなどの送受信を行っていますが外出時などはPCカード(P-inなど)などでダイアルアップ接続しています。  設定ではLAN接続が存在しない時はダイアルするに設定しているのですがOutlookを立ち上げただけではダイアルしませんなぜでしょうか?(ダイアルアップ接続の画面がでない) その為現在はいちいちネットワーク接続の画面からネット接続してからOutlook送受信を行っています。 Outlook Expressのときはちゃんとなってたんですが。。。どなたか教えて下さい

みんなの回答

• 回答No.1
noname#14314
noname#14314

「送受信」をクリックしたら、ダイアルアップの画面が出ませんか?