• ベストアンサー
  • 困ってます

ダイヤルアップ接続画面が表示される

今までアナログ回線でダイヤルアップで接続していました。今回ADSL回線をひきLAN環境になりました。 インターネットの接続はうまく行くのですが、メールは送受信ボタンを押すとダイヤルアップ接続画面が表示されてしまいます。 ダイヤルアップの接続は削除したのですが、だめでした。 ダイヤルアップ接続画面は空白の状態で表示されます。 環境 OS:Win98 メーラー:OutlookExpress 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • izumon

OEの[ツール]-[アカウント]-[メール]タブでアカウントを選択して"プロパティ"ボタンをクリックし、[接続]タブにある「このアカウントには次の接続を使用する」にチェックが入っていたら、それを外してください。

質問者からのお礼

チェックが入っていました。 はずしたらメールがとれるようになりました。 ありがとうございました。