-PR-
締切済み

ダイアルアップ

  • 困ってます
  • 質問No.47411
  • 閲覧数83
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (54/69)

オフラインで作業していると、なにをやっていても
『ダイアルアップの接続』しますか画面が真中に出てきてしまいます。
キャンセルすれば消えるのですが、またしばらくすると出てきてしまいます。
目の上のたんこぶのようにとてもわずらわしいです。
とくにゲームをしているときなど。
必要のない時に出なくする方法を教えてください。
IE5.5
HOTMEIL&メッセンジャーを始めてからおかしくなったような気が。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (260/694)

出てきたら、今使っている画面上(例えばゲーム)でワンクリックしてダイアルアップの画面をただ後ろに控えさせておく、というのはどうです?タスクバー上には乗っかっていますが、真ん中にたびたび出てくることはなくなると思うんですけど。キャンセルするとおせっかいにも度々でてきますよね。うまく言えなくてすみません。
出てきたら、今使っている画面上(例えばゲーム)でワンクリックしてダイアルアップの画面をただ後ろに控えさせておく、というのはどうです?タスクバー上には乗っかっていますが、真ん中にたびたび出てくることはなくなると思うんですけど。キャンセルするとおせっかいにも度々でてきますよね。うまく言えなくてすみません。
関連するQ&A
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (141/389)

MSN Messengerがタスクトレイ上に常駐していませんか? Messengerのオプションで「常にバックグラウンドで動作する」のチェックを外しておくことをお勧めします。
MSN Messengerがタスクトレイ上に常駐していませんか? Messengerのオプションで「常にバックグラウンドで動作する」のチェックを外しておくことをお勧めします。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ