-PR-
締切済み

ダイアルアップ

• 困ってます
  • 質問No.47411
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 78% (54/69)

オフラインで作業していると、なにをやっていても
『ダイアルアップの接続』しますか画面が真中に出てきてしまいます。
キャンセルすれば消えるのですが、またしばらくすると出てきてしまいます。
目の上のたんこぶのようにとてもわずらわしいです。
とくにゲームをしているときなど。
必要のない時に出なくする方法を教えてください。
IE5.5
HOTMEIL&メッセンジャーを始めてからおかしくなったような気が。。。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル12

出てきたら、今使っている画面上(例えばゲーム)でワンクリックしてダイアルアップの画面をただ後ろに控えさせておく、というのはどうです?タスクバー上には乗っかっていますが、真ん中にたびたび出てくることはなくなると思うんですけど。キャンセルするとおせっかいにも度々でてきますよね。うまく言えなくてすみません。
出てきたら、今使っている画面上(例えばゲーム)でワンクリックしてダイアルアップの画面をただ後ろに控えさせておく、というのはどうです?タスクバー上には乗っかっていますが、真ん中にたびたび出てくることはなくなると思うんですけど。キャンセルするとおせっかいにも度々でてきますよね。うまく言えなくてすみません。