解決済み

ダイヤルアップ接続

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5372543
  • 閲覧数37
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (158/203)

普通に壁のモジュラージャックからモジュラーケーブルがPCに繋がっています。
ダイヤルアップでの接続です。PCはXPで、IEを起動すると、ダイヤルアップ接続の画面が出てきて接続すると接続しますが、一度切断し、OutlookExpresを起動すると、こちらはダイヤルアップ接続の画面が表示になりません
IE起動時と同じように、メールソフト起動時もダイヤルアップ接続の画面を表示させるには何か設定がありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

起動時に送受信する設定になっていますか?
リンク先のチェックが入っていないのでは?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=000651
お礼コメント
findata

お礼率 77% (158/203)

ありがとうございます
おっしゃるとおりでした
投稿日時 - 2009-10-22 22:10:28
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (507/1366)

 古いことなので、記憶が薄れていますが、メーラーの場合、単に起動させた
だけではオフラインの方が課金がないので、好都合と思います。「送信」
ボタンを押下した直後からダイヤルアップ接続が始まり,送信が終われ
ば、接続が切れるようになっていると思います。この方法が一番課金が少
ないですからね。
お礼コメント
findata

お礼率 77% (158/203)

ご回答ありがとうございます
投稿日時 - 2009-10-22 22:10:57