• ベストアンサー

シャトー・ヌフ・デュ・パプに合うチーズはありますか?

父にバレンタインのプレゼントでシャトー・ヌフ・デュ・パプを注文しました。それに合わせてチーズも用意しようと思っているのですが、このワインに合うチーズを探しています。何かいいチーズがあったら教えてください。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssykpu
回答No.1

シャトー・ヌフ・デュ・パプに合うチーズは「ウォッシュタイプチーズ」がいいですね。 http://www.yukijirushi-cheeseclub.com/knowledge/shurui/wash/ http://item.rakuten.co.jp/order-cheese/308/

yura0511
質問者

お礼

回答ありがとうございました。