• ベストアンサー

どのような対応を取れば良いのでしょうか?

shingo_326の回答

回答No.1

まずは落ち着いて下さいね。ってもう落ち着かれていますよね。 何事もタイミングがすごく重要です。相手からの連絡を待ってみてはいかがですか?もし、一週間待っても無い場合は、貴方の言う通りメールするのもありです。しかし、このメールでやたら重い発言をしてはいけません。自然にですよ!相手と連絡が取れるまで不安で仕方が無いとは思いますが頑張ってくださいね!

tak373
質問者

お礼

すぐにでもメールしたい気持ちですが、ここはじっと我慢して、1週間ほどしてから、メールしてみようと思います。アドバイスの通り、軽いトーンで送ってみます。