デリ初体験での電話対応について

このQ&Aのポイント
  • デリ初体験での電話対応について、予約はできたものの当日の確認の電話でつながらず、対応も悪かった。
  • 再度電話したら予約が取れたが、なぜ日曜日の確認で対応が悪かったのか不明。
  • デリ初体験に失敗し、次回も電話での対応が心配。推測できる理由を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

電話対応について

風俗の店についてです。デリを初体験してきました。 すみません。こんな質問ばかりしてしまって。。 1回電話して電話対応がよかったので2回目やろうと、先週の金曜日に日曜日の予約をしたところ 予約はできたのですが、当日の1時間前に確認の電話をかけたら 電話取らず、鳴ってもつながらず、切れてを繰り返しました。 ようやくつながったと思ったら、いま立て込んでいるからと言われ 結局、どこ??誰??何分と対応が悪く、20分放置のうえ、切りました。 そのあと、再度電話したら、やっぱりつながりませんでした。 その日はあきらめました。 しかし、もう一度、別の日に電話したところ、普通にまた予約が取れました。 あれ???なぜ???エヌジーなら、もう予約できないと思っていたのに・・・・ それともまた当日の確認の電話で対応が悪くなるのか???? なぜ日曜日、確認で対応が悪かったのか???理解できません。 推測できることを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

相手は携帯ですよね。 車で移動中で、電波状況の悪いところを 走っていたのではないでしょうか?? キャッチホンで他の人と通話中だった可能性もありますよね。