• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:感じの悪い電話対応)

感じの悪い電話対応 | 非常に不快な体験

このQ&Aのポイント
  • ある会社のバイトの電話での対応が非常に悪かった。
  • 声が小さく聞き取りにくかった上、面接時間の確認が混乱し、曜日も間違えられた。
  • 態度も悪くなり、対応が非常に冷淡だった。そのため、再度電話し直すべきか迷った。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10264/25669)
回答No.1

こういう時は 「誠に恐れ入りますが、電話が聞こえづらいので、もう少し大きい声でお願いできませんか?」 と言います。 また、28日なのかが正確に把握できていない以上、 もう一度かけるしかありません。間違えるとバイトできなくなります。 恐らく今度は同じ人ではない確率が高いです。

noname#72147
質問者

お礼

なるほど、逆上されそうですか仕方ないですね。 同じ人かと思い、電話できませんでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう