• ベストアンサー

仕事

在宅で信頼できる仕事は、どの様な仕事でしょうか。 右手に麻痺があり、データ入力関係には就業できません。 以前トラックドライバーでしたが事故で指を欠損してます。 障害者等級が付くほどの欠損ではないので、障害者として就業 する訳にもいきません。 後遺症があり、通院しなくてはならない為在宅希望です。 私にも出来在宅ワークってあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://www.naisyoku.net/contents/real/search_income.html 市役所かハローワークの紹介が信頼できると思います。 まず、窓口で相談されてはいかがでしょうか。

ryuz_001
質問者

お礼

ハローワークで相談してみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

地域の社会福祉事務所に相談してみてください。

ryuz_001
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度行ってみます。