• ベストアンサー

人を感知して知らせる通信機器

asaasa1961の回答

• ベストアンサー
回答No.2

検索してみると、下記のような物がありました。 無責任なようですが、購入するなら、内容をよく読んで下さいね。 http://www.sherlock-holms.com/catalog/homesecurity.html http://www.hero-jp.net/bouhan/kani-tuuhou-souchi.htm#sa-5000

rute66
質問者

お礼

有難う御座います。一度みてみます。