• ベストアンサー

チョコレート マノン

随分前になりますが、銀座のかねまつの中にあったティールームでベルギーのマノン社のチョコレートを食べました。非常に美味しかったのでいつか又食べたいと思っていました。関西に輸入しているお店があるようですが、都内で購入できるお店を知っていましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 此方で扱っているようですが http://www.bebebe.jp/imanon.html この会社でよろしいでしょうか?

browny7
質問者

お礼

早々にご回答を有り難うございます。昨年一月に武蔵小山店がオープンしていたのですね。買うならセットでなく、実際に選びたいと思っていました。ちょっと遠いですが足を伸ばしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チョコレートを買いたい!

    数日前に輸入の美味しいミルクチョコレートについて色々と教えていただきました回答者様方ありがとうございました☆ 商品名をメモして買いに飛び出したはいいのですが、輸入チョコレートを扱っている店が少なくて食べたいチョコレート達が手に入らないことが発覚です…(泣) 今の時期はどの店舗もチョコレートの取り扱いを減らしているのでしょうか? 成城石井さん以外に東京で輸入のチョコレートの品ぞろえが良いお店を知っていらっしゃる方いましたら是非教えてください!お願いします。

  • ザバールのチョコレートを売ってるサイトないですか?

    今日本で、ザバールのチョコレートを購入できるサイトってありませんか? 真空パックに入ったベルギーかどこかのチョコレートです。 昔福岡のセレクトショップで見かけて、真空パックが面白くて買ってみたのですが、今まで食べたことがなくてびっくりしたのを覚えています。 今度のバレンタインに、絶対おいしいチョコレートを選びたいので、今まで食べた中で一番おいしかったザバールにしようと思いました。 でも、ネットでさがしたら売っているところが見つかりません。 ちょっと前はあった気がしたんですが。。。 日本じゃもうザバールのチョコは買えないのでしょうか? 個人輸入とかする必要がありますか?

  • ベルギーのチョコレートショップについて

    数年前にバレンタインに貰ったベルギーのチョコレートが美味しくて、毎年買っています。 そのチョコレートを売っているのは「Rave De Bijoux(レーヴ・ドゥ・ビジュー)」というベルギーチョコレートのセレクトショップなのですが、私の好きなチョコレート自体がベルギーの何というお店のものかが判りません。 ショップの方にも尋ねてみたのですが回答が得られませんでした。 今度オランダとベルギーに旅行にいく予定なので、もしお店の名前が判れば立ち寄りたいと思っています。もしお心当たりの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか? チョコレートは中にリキュールの入ったボンボンショコラです。 手がかりになればと写真を2種類添付いたします。 1枚目:箱の内側のブランド名と思しき部分      Lartinと読めるような気がするので検索してみましたがヒットしませんでした。 2枚目:5個いりの写真 お心当たりの方がいらっしゃいましたら是非宜しくお願いします。

  • 銀座? チョコレート専門店のパフェ

    以前テレビで見た(1~2年前?)、銀座のチョコレートショップのチョコレートパフェが大変気になっていたのですが、お店の名前が分かりません。 たしか海外の有名なチョコレートショップだったような・・・。ベルギーだったか・・・? お店は大変品があって、クラシックな感じだった記憶が・・・。パフェのお値段も「ま~ぁ!!」というような値段だったと思います(自信なしですが) 私がTVで見た時には、久本雅美さんが食べていたような記憶があります。TBSの「ぴったんこかんかん」だったのかなぁ・・・。 とにかく記憶があやふやで、場所も全く自信がありません。 覚えている事は、とにかく上品で美味しそうなチョコレートパフェであった事。 分かる方がいらっしゃったら教えてください。

  • チョコレート☆

    前、どっちの料理ショーでチョコレートパフェをやった時に厳選素材で出た、ピエール・マルコリーニさん知ってる人☆    ピエール・マルコリーニさんが作るチョコレートを扱うお店が銀座にあるってきいたんですけど、知りませんか?

  • 小学生が好みそうなチョコレート

    北海道に住む小学1年生になる男の子が チョコレートが大好きだというので お土産に持って行きたいと思っています。 都内(出来れば新宿か銀座辺り)で イイお店があったら教えて下さい。 ピエールマルコリーニやジャンポール・エヴァンなども 美味しいとは思うのですが 小学生にはちょっと早すぎるかな、と。 でもチロルチョコの詰め合わせじゃ 芸がないかなとも思います(大好きなんですケドね) 非常に我儘なのですが、この中間くらいで、 美味しいチョコレート屋さんがあったら教えて下さい。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 美味しいチョコレートを贈りたいのですが・・・

    はじめまして。 「あまりメジャーになってはいないけれど、美味しい。」 そんなチョコレートを教えては頂けないでしょうか? ビジネスでの関係ですが気になる方がいて、個人的な頼みごとを聞いて もらった代わりに、御礼にジョエルデュランのチョコレートを贈りました。 とても美味しいので、海外にいる甘党のお父さんが日本へ近いうちにくるので、 贈りたいと言われたので、買ったお店(銀座・松屋)を教えました。 しかし、念のため確認したところ、恒久的に出店しているのは、千葉のそごう だけであり、銀座・松屋はたまたまバレンタイン向けの出店でした。 千葉のそごうまでは行けない(彼女の家からはかなり遠い)といいます。、 しかし、この場合、私が買いに行ってあげるのもおかしい(私も千葉の方では ないので)と思います。 そこで、美味しいチョコレートを教えてあげるのはどうかなと思いました。 彼女は、元々、生のチョコレートは好きではなく、ジョエルデュランのチョコレートは 中にいろいろ入っているから美味しかったと言ってますから、チョコレートについては あまり詳しくないと予想します。 また、私も辛党で、ジョエルデュランを買いに松屋へ入ったのではなく、たまたま入った 松屋で薦めらて良さそうだと思っただけです。 よろしくお願いします。

  • チョコレート店の説明文の意味とお店への質問

    イギリスのチョコレート店の商品の説明文の意味とそのお店への質問に対する回答を、どなたかわかる方がいらっしゃいましたらお願い致します。 ベルギーチョコを扱っているお店なのですが、自分の読解力では説明文の意味がいまいちわかりません。 英文↓ Our Handmade Belgian Chocolates are imported twice weekly then carefully placed in the luxury boxes, made in England, when you order. この説明文の意味は、私達のベルギーチョコレートは、2週間に1回ベルギーから輸入しています。 オーダーが入った時にイギリス製の高級な箱に入れて発送します。 で、合っているでしょうか? ベルギー製のチョコレートでいいんですよね? その場合、どこのお店で作られているか知りたいので、その質問をしたいのですが、英文は以下で合っているでしょうか? 時間と英語力の問題で翻訳サイトを使っています。 英文↓ Of what shop thing is a Belgian chocolate? ベルギーチョコレートは、どこのお店の物ですか?

  • チョコレート

    トリュフとか生チョコでは無い美味しいビターチョコレートを教えて下さい。都内か千葉県、または通販で購入できる店でお願いします。

  • 大阪で輸入チョコレートを売っているお店。

    大阪で輸入チョコレートを扱っているお店を探しています。堺市近辺だととても助かります。 Poulain(プーラン)/1848が置いてあるとありがたいです。実物を見ながら購入したいので・・・。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう