• ベストアンサー

大阪で輸入チョコレートを売っているお店。

大阪で輸入チョコレートを扱っているお店を探しています。堺市近辺だととても助かります。 Poulain(プーラン)/1848が置いてあるとありがたいです。実物を見ながら購入したいので・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ibarin1
回答No.1

経験的に梅田の阪急か阪神で如何かと思いましたが、確認が取れませんでした。  下記URLにキャドバリーのHPがあります。  その中に「製品に関するお問い合わせ」というところがあるので、参考までにお知らせしておきます。

参考URL:
http://www.cadbury.jp/
reiko_u
質問者

お礼

ありがとうございます。早速紹介していただいたHPにいって、取扱店等聞いてみようと思います。

その他の回答 (1)

• shokupan
回答No.2

梅田で申し訳ないのですが、確か成城石井にあったはず・・・下記URLを御参考になさって下さい。

参考URL:
http://www.hankyu.co.jp/ryutuu/ishii/
reiko_u
質問者

お礼

ありがとうございます。梅田にもよく行くので、とても参考になりました。こういうお店があるなんて知りませんでした。