• ベストアンサー

美味しいチョコレート 無いですか?

いま 食べてみたいチョコレートが有るのです。 「ギラデリ」なんですが 東京 大阪くらいしかない みたいです。  近々 大阪に行くので デパートなどの 販売先 教えて下さい。 大阪のデパートに有る お勧めのチョコレート有れば 教えて下さい。食べたことが無いメーカーがよいのです けど。  多少高くてもよいです。 輸入物は 美味しいですかね??

• TEOS
  • お礼率75% (793/1048)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orange95
回答No.2

こんばんは! 大阪のデパートにあるお勧めのチョコレート ということですが、 梅田の阪神百貨店地下食料品街の 「ヴィタメール」さんとかはどうでしょうか? ケーキも売ってますが、チョコレート専門店のようで、 トリュフなど1個230円程度で売っています(バラ売りやってます)。 先日彼氏にめちゃくちゃ早いバレンタインチョコを あげたんですが、もらったから、という贔屓目なく とてもおいしかったって言ってました (私は食べたことがないので「自信なし」です)。 ちなみに、2週間ぐらい日持ちするって店の人が言ってました。 参考になれば(チェーン店だったりしたらすいません)…。

TEOS
質問者

お礼

回答有り難うございます。 あなたのお薦め 買ってみますね。 チョコレート 楽しみにしてます。 行くのに 3時間掛かるからね。

その他の回答 (2)

• libera
回答No.3

阪急百貨店の地階には、関西発出店や有名なチョコレートを扱ったお店などがとても充実していますし、今なら丁度バレンタインシーズンでより一層売り場が充実しています。(6日からは7階の催場で特別コーナー新設あり) そこに期間限定でおいてある“ピエール・マルコリーニ”とチョコがとっても美的な“マダムせつこ”が私のお勧めです。

参考URL:
http://www.hankyu-dept.co.jp/
TEOS
質問者

お礼

出来たら 今週に大阪に行くつもりです。 でも バレンタインで、混んでますよね、 ゆっくりと 見たいですけどね。 回答有り難うございました。

• saityan
回答No.1

輸入ものなら”ベルギー”からのものが良いと思います。 この国はお菓子つくりが盛んでおいしいお菓子がたくさんあるようです。 有名なチョコレートメーカーもあるそうですよ。

TEOS
質問者

お礼

回答有り難うございました。 今は バレンタインで 色々とチョコレート出てますね。 買ってきます。