• ベストアンサー

ペニシュラホテルのチョコレート

ペニシュラホテルのチョコレート探しています! 香港のペニシュラブティックに売っているのは知っているんですが・・・。 日本の大阪の梅田あたりで購入することの出来る場所を知っている人はいませんか? また、それと同等のおいしいチョコレートのお店を梅田近辺で知っている人がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SNAIL
  • ベストアンサー率37% (283/751)
回答No.2

こんにちは。 大阪ではなく、今現在のことでもないのですが ペニンシェラホテルのチョコレートは 数年前まで大宮(埼玉)のそごう地下の輸入菓子コーナーで購入できました。 赤いパッケージが印象的で、バレンタインデーは毎年のようにお世話になりました。 ヴィタメールは私もお勧めします。 生チョコレートをふんだんに使用したケーキも、 チョコレート好きにはたまらない美味しさです。

その他の回答 (1)

回答No.1

あまやんです。 ペニンシュラのは日本では手に入らないと思いますよ。香港の空港では売っていますが。 梅田だったら阪神百貨店の中にある「ヴィタメール」はベルギー王室御用達で、ちょっと高いけどおいしいですよ。ゴディバ程メジャーではなくて、わかる人にはわかる、という感じです。生チョコレートがおすすめ。 それから、最近の商品では、同じく阪神の中で、ゴディバのアイスクリーム売ってます。3種類あって、ハート型のチョコレートが中に入ってます。

関連するQ&A

  • 大阪で輸入チョコレートを売っているお店。

    大阪で輸入チョコレートを扱っているお店を探しています。堺市近辺だととても助かります。 Poulain(プーラン)/1848が置いてあるとありがたいです。実物を見ながら購入したいので・・・。 よろしくお願いします。

  • おいしいチョコレート

    東京都内、特に六本木、表参道、渋谷近辺でおいしいチョコレートを売っているお店知りませんでしょうか? 一応、すごく好きな女性(まだ彼女ではないです)に誕生日にあげようと思っています。 僕はチョコレートを全く食べない人なので、アドバイス頂けますと幸いです。

  • プラスチックチョコレート

    プラスチックチョコレートが欲しいのですが、お店で見かけたことがないんです。 売っている店を知っていたら是非教えてください!!! (私は兵庫県に住んでいて、大阪に買い物は行けます。) それか、プラスチックチョコレートの作り方を知っている人も、是非教えてください!!!

  • 明治 リッチバナナチョコレートアイス 淀川区

    大阪市淀川区で明治のリッチバナナチョコレートアイス(バー)売っている店知りませんか?新大阪近辺がベストです。

  • チョコレートを購入したい

     初めて、利用します。あまり、使い方がよくわかっていません。 情けない・・。難しい・・・。  質問は、香港にある「ペニンシュラホテル」という、豪華な ホテルの地下のショップに、チョコレートが販売されていて それを、日本にいて、手に入れたいのです。  東京の有楽町あたりのデパートや、横浜のそごうで、販売して いる話を聞いたのです。が、それ以上がわかりません。  とっても、美味しいチョコレートなのです。 情報がありましたら、ぜひ、教えて頂きたい。よろしくお願いします。

  • チョコレートの入浴剤。

    カテゴリー間違っていたらすみません。 7年ほど前に大阪梅田のLOFTでチョコレートの香りの入浴剤を見つけました。 その時は買わず、半年ほどたってから欲しくなり探したのですがもう置いていなくて・・・。 手にとってまじまじと見ていたわけではないのでうろ覚えなのですが、 チョコレート色の円筒の缶で売られていた記憶があります。 抹茶やミルクティ等一回分用の入浴剤はよく見るのですが チョコレートはあれ以来見つけることができません。 できればその当時の物が欲しいのですが、、他社から発売されている一回分の物でも結構です。 検索・地道にお店を廻りましたが見つからなかったので ご存知の方がおられましたら情報お願いします。

  • 大阪市の梅田近辺にある自転車屋さん教えてください

    大阪市の梅田近辺でシティサイクル(いわゆるママチャリ)タイプの 自転車を取り扱っている店をご存じな方教えていただけませんか? できれば豊富な台数を所有している大きめな店で 場所は梅田以外に新大阪近辺でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 大阪の靴屋探してます

    スニーカーを購入したいのですが、 大阪で「ステップ」以外でいいお店があれば教えてください。 場所は大阪市内でお願いします。 できれば、梅田か難波近辺がいいです。 予算は1万円以内です。 宜しくお願いします。

  • 目白にあるチョコレート屋さん

    一年位前にテレビの情報番組で、目白にある手作りチョコレートのお店が紹介されていました。その後近くまで行く機会があり、探してみたのですが見つけることができませんでした。お店の名前も場所も不明で、分かっているのは目白近辺にあるということだけです。どなたかご存知の方が居られましたらご回答願います。

  • カフェタッセのチョコレート

    今年のバレンタインで、何を買おうかとネットで探していた際、カフェタッセのチョコレートがおいしいと知り、早速注文したのですが、自分がはまってしまいました・・・。ネットで探しても、通販ばかりで、売っている店を見つけることができません。 大阪で売っている場所をご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう