• ベストアンサー

ペニシュラホテルのチョコレート

ペニシュラホテルのチョコレート探しています! 香港のペニシュラブティックに売っているのは知っているんですが・・・。 日本の大阪の梅田あたりで購入することの出来る場所を知っている人はいませんか? また、それと同等のおいしいチョコレートのお店を梅田近辺で知っている人がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SNAIL
回答No.2

こんにちは。 大阪ではなく、今現在のことでもないのですが ペニンシェラホテルのチョコレートは 数年前まで大宮(埼玉)のそごう地下の輸入菓子コーナーで購入できました。 赤いパッケージが印象的で、バレンタインデーは毎年のようにお世話になりました。 ヴィタメールは私もお勧めします。 生チョコレートをふんだんに使用したケーキも、 チョコレート好きにはたまらない美味しさです。

その他の回答 (1)

回答No.1

あまやんです。 ペニンシュラのは日本では手に入らないと思いますよ。香港の空港では売っていますが。 梅田だったら阪神百貨店の中にある「ヴィタメール」はベルギー王室御用達で、ちょっと高いけどおいしいですよ。ゴディバ程メジャーではなくて、わかる人にはわかる、という感じです。生チョコレートがおすすめ。 それから、最近の商品では、同じく阪神の中で、ゴディバのアイスクリーム売ってます。3種類あって、ハート型のチョコレートが中に入ってます。