-PR-
解決済み

カフェタッセのチョコレート

  • すぐに回答を!
  • 質問No.242291
  • 閲覧数594
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (63/78)

今年のバレンタインで、何を買おうかとネットで探していた際、カフェタッセのチョコレートがおいしいと知り、早速注文したのですが、自分がはまってしまいました・・・。ネットで探しても、通販ばかりで、売っている店を見つけることができません。 大阪で売っている場所をご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 61% (8/13)

たびたびすみません
大阪で販売している所を見つけたので

アリエッタさんというお店で
大阪市北区だそうです
参考にHPアドレス載せておきます。
地図もありますので
お礼コメント
hito-hito

お礼率 80% (63/78)

ありがとうございました!! 私の勤務先も北区なので、早速買いに行きたいと思います。 とってもうれしいです。 本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-29 23:23:12

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 61% (8/13)

こんにちは
はじめまして。

CAFE TASSE
のチョコなんですが、大阪はわからないのですが
京都、神戸にある
『アンジェ』さんがネット通販で販売しているので
お店の方に問い合わせてみてはいかがですか?
ちょっと遠いでしょうか?

アンジェさんのHP
http://www.angers-web.com/
会社概要に住所等が載ってました
http://www.rakuten.co.jp/angers/info.html