• ベストアンサー

甘くないチョコレート

もうすぐバレンタインですが、 彼にチョコレートを贈ろうと思っています。 でも、彼は甘いものが苦手なので、 どうしようかと思っています。 チョコレートは甘いものというのは分かっていますが、 まだ甘さがひかえめなチョコレートを ご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えて頂けないでしょうか? どうぞ宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ronda
  • ベストアンサー率25% (259/1025)
回答No.2
参考URL:
http://www.e-royce.com/servlet/product?item=127

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 彼氏さんが、甘いものが苦手だけど、あえて、「甘くないチョコレート」をプレゼントしたいのですよね? チョコレートのカカオは体にも良いといわれてきていますし、下記の生チョコレートはひとつひとつが小さくて食べやすく、甘さを抑えてあるのでお勧めです。 どちらにお住まいかはわかりませんが、オンラインショッピングもできるようですので、ご参考になれば…。 お店に行かれるのでしたら、年がら年中「試食」ができますので、試食されてから購入されてもいいかと思います。 サティチョコ http://www.satie-choco.co.jp/index.htm

参考URL:
http://www.satie-choco.co.jp/index.htm
humimari
質問者

お礼

みなさん、有難うございました。 じっくり検討してみます。 本当に有難うございました(^-^)

noname#9284
noname#9284
回答No.1

今、「ライフ」というカテゴリの中に「バレンタイン特集」があります。 同じようなご質問が寄せられています。

参考URL:
http://okweb.jp/oshiete.php3?c=685

関連するQ&A

  • チョコレートについて教えてください!!(>_<)

    こんばんは♪ もうすぐバレンタイン…ということで今更ながら聞きたい事があります…!! 湯せんで溶かしたチョコレートは時間がたてば硬くなってしまいますか??もしそうであれば、また湯せんで溶かせばなめらかなチョコレートに戻るのでしょうか・・・。 そなたかお願い致します!!

  • 【チョコレートと準チョコレートの違い】 バレンタ

    【チョコレートと準チョコレートの違い】 バレンタインチョコレートの原材料表示でバレンタインチョコレートを貰ったら準チョコレートと書かれていました。 チョコレートと準チョコレートの違いを教えてください。

  • バレンタインのチョコレートについて

    バレンタインに、気になる人にチョコを渡そうと思います。 そこで、ピエールマルコリーニのシャンパントリュフか、 ノイハウスのチョコを考えています。 私自身、両方とも食べた事が無いのですが、 『彼はお酒好き・甘すぎないものが良い』を主に考えた場合、 どちらのチョコレートのほうが有力でしょうか。 甘すぎないほうはどちらでしょう・・・。 ご存知の方、アドバイスお願い致します。 また、上記のチョコ以外にも、彼の好みを考えた上で、 オススメのチョコレートはあるでしょうか。 おおよそ、2500円前後を考えています。 宜しくお願い致します。

  • チョコレート好きの人へのバレンタインチョコ

    チョコレート好きの人へのバレンタインチョコ チョコレート好きの30代後半の男性へのバレンタインチョコについて迷っています。 彼はヴィタメールとか好きだそうです。 ゴディバとかはベタな感じがしますし、もう少しお洒落感があって、美味しいと好評のチョコレートブランドを教えてください。 予算は特に決めていません。(多少高めでも構いません) 私はあまりチョコレートなどの甘いものが苦手なので、よくわからないので教えてください。

  • 韓国にチョコレートを持って行くのは?

    バレンタインに韓国に行くので、現地で友達にチョコレートを渡したいと思っています。 何人かに渡すし、なんとなく日本のチョコレートをあげたくて、チロルチョコの袋入りとかを持って行くつもりなんですが、トランクの中に入れれば何も言われないんでしょうか? 「数が多いと商用だと思われて没収」と聞きますが、どれくらいの単位になるとひっかかるのでしょう? ご存知の方、似たようなことがあった方、ご教示ください!

  • お勧めのバレンタインチョコレート

    こんにちは。29歳女です。 いつもお世話になります。 今年もバレンタインの時期が近づき、今年は彼(30代半ば)にどこのチョコレートをあげようかとても迷っています。 ちなみに、去年のバレンタインには『ゴディバ』のチョコレートをあげました。 そこで、皆様のお勧めのバレンタインチョコレートを教えて下さい。 これを彼にあげて喜ばれた、彼女からこれを貰って嬉しかった等の経験談を伺えるととても嬉しいです。 彼は、チョコレートの中にリキュールなどが入っていない、普通のシンプルなものを好みます。 (トリュフや生チョコは好きです) また甘いものは好きなので、出来ればビター以外でお願いします。 また、2月11日~16日まで私の出張が入ってしまい、今年のバレンタインデーは彼と一緒に過ごせないのですが、チョコレートはいつ渡すのが良いと思われますか? 宜しくお願い致します。

  • チョコレートに色を着けたい!!

    こんばんは。初めて質問します。 私は料理の勉強をしている学生なのですが、今年のバレンタインには自分らしいチョコレートをプレゼントしたいと思い、カラフルなチョコレートを作りたいのですが、今日早速失敗してしまいした↓ ホワイトチョコにミントの洋酒(緑色)を入れたところ・・・ チョコレートではなくなってしまいました(泣) よく考えてみれば当たり前のことなんですが(笑) どうしたらチョコレートに色を着けられるか、ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください!! チョコミントの作り方でもかまいません!! (できれば、色粉は使いたくないです)

  • チョコレート欲しい

    僕、バレンタインのチョコレート貰ったことないんです。欲しいんです、とっても!郵送でもいいから欲しいな。どうしたら貰えるようになりますか?

  • ems でヴァレンタインのチョコレートをフィリピン

    ems でヴァレンタインのチョコレートをフィリピンに送ったら、18日になっても 状態がphzone 保管で変わらない。いつになったら着くのか、ヴァレンタインは14日です。 送ったのが7日で10日にはマニラ到着してます。愛のチョコレートが台無しです。 どなたか知識のある方、何か出来る事、ご助言お願い申し上げます。

  • チェーンのようなチョコレートは?

    昨年のバレンタインシーズンに見たのですが、 チョコレートで鎖をつくったものがあり、うまくチェーン状に つながっていました。 今年は是非、買い求めたいのですが、どこのお店のものか 忘れてしまいました。 どなたかご存知の方があれば教えてください。 確かテレビでも紹介されていました。 神戸あたりのお店だったと思うのですが。

専門家に質問してみよう