• 締切済み

大阪の靴屋探してます

スニーカーを購入したいのですが、 大阪で「ステップ」以外でいいお店があれば教えてください。 場所は大阪市内でお願いします。 できれば、梅田か難波近辺がいいです。 予算は1万円以内です。 宜しくお願いします。

• micy8
  • お礼率83% (296/355)

みんなの回答

• tacacazu
回答No.1

ABCマート 阪急イングス ASICS直営店(ウインズ梅田の向かい) スポーツデポ スポーツタカハシ

micy8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました