• ベストアンサー

大阪で輸入AV機器を取り扱っているお店を教えてください!

 B&O(バングアンドオルフセン)と言う海外のメーカーのA8と言うヘッドフォンを購入したいのですが大阪(梅田・心斎橋・日本橋)の輸入AV機器を取り扱っているお店をご存知ありませんか?インターネット通信販売のお店は見つけたのですがやはり実物を手に取ってみたいと思い色々探してみたのですが見つかりませんでした。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OSAMSI
  • ベストアンサー率18% (7/38)
回答No.1

今は東京に住んでいますが、大阪 日本橋筋の「河口無線」や南海なんば駅横の「逸品館」はよく通いました。玄人通の店なので、自信はありませんが置いてあるかも知れません。

dekirumon
質問者

お礼

すいませんもう川口無線行ってきました。確かに玄人っぽい人がいっぱいいてちょっと ・・・。でも買えました。でもありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう