• 締切済み

今後の対応・・

私の友達に代わっての投稿です。 彼女には同僚がいるんですが、その人は前からこう公言していたそうです。 「会社の中で付き合うなんて考えられない!別れたらみんなに気を使わせる。ありえない」と。 そんな彼が会社の飲み会で隣の席になり、 そうしたらぼそっと「俺で良いんじゃない?」と彼女に言いました。 彼女としては、会話も無く急に独り言のように言ったので「はぁ!?」と心の中で思い、ちらっと彼を見ました。睨んだわけではなく・・本当にちらっと・・。 そうしたら彼は怯えながら「ごめんなさい!」って謝り、その場はそのまま普通に過ごしました。 以前、顔を赤らめながら「綺麗だ」と言われた事があるそうです。 彼女としては好きではない。 でも職場の同僚だし普通に接する方向でいこうと思っているそうですが、皆さんはどう思いますか?

みんなの回答

noname#112099
noname#112099
回答No.2

普通に接すればいいんじゃないですか。 変に期待持たせると面倒なことになります。 逆に冷たくする必要もないし。

misonyann
質問者

お礼

そうですよね。伝えておきます。

• parlia
回答No.1

>顔を赤らめながら「綺麗だ」と言われた事があるそうです。 YOU!つきあっちゃいなよ。

misonyann
質問者

お礼

私は嫌です(笑)