• ベストアンサー

ライトノベル教えて

こんなライトノベル教えてください。 <絶対条件> ・笑える ・イラストが可愛い ・日常系 ・キャラクター→頭がいい ・特定のコミュニティーに属していてテーブルを挟んで会話する 難しいと思いますがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

生徒会シリーズなんてどうでしょうか? 第一巻は”生徒会の一存”です。 他にも涼宮ハルヒシリーズも。 第一巻は”涼宮ハルヒの憂鬱”です。 あとは、いわゆるバカテス(バカとテストと召還獣)とか。 駄文ですが参考になると嬉しいです

tanisou
質問者

お礼

ありがとうございます。 実はこの質問は生徒会シリーズを見ておもしろかったので他にもないかと思って質問しました。 涼宮ハルヒシリーズも大好きです。 バカとテストと召還獣は気になっていました。今度買ってみようと思います