• 締切済み

自動車屋の会計ソフトについて

会計ソフト選びに困っております。 初心者にも使えるような、会計管理ソフトをお教え下さい。 仮払いの自動車税関係の処理を行いたいので、自動車屋用のものを探しています。 (できれば無料で使用できるソフトだと嬉しいです) 非常に困っておりますので、ご存知の方はお気軽に回答よろしくお願いいたします。 貴重なスペースをお借りいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

かりばらいしょりはどんなそふとでもかのうです。 http://www.able.co.jp/howmuch/index.html