• 締切済み

男性に質問です(距離をとった方がいい?)

lemon-birdの回答

回答No.4

煮え切らないなら、連絡を取って白黒つけるべきです 結婚を考えているならば、たとえ傷つけてしまっても、乗り越えなければならないことが何度もあります 彼氏のほうも、本当にあなたを思っているのならば、この数ヶ月煮え切らない思いをしているはずです 大丈夫です。勇気をだしてください

noname#96506
質問者

お礼

ありがとうございます その事も思っていたのです!結婚するなら、一緒に乗り越えて行かなきゃと。これからもっと傷ついてしまう事もたくさんあるだろうけど、それは彼の事を愛しているからで、気持ちがないなら傷つかないんだと言う事を伝えたいのです 相談したら安心して何だか力が抜けてきました