• 締切済み

相手が浪人生のうえ、私は妹ポジションです><。

lemon-birdの回答

回答No.2

こんにちわ このまま何も伝えないで一生を過ごすときっと後悔するでしょうから、彼が4月になって大学生になった時点で(あるいは、合格が発表された)後で、お祝いを伝えて、告白したらどうでしょうか?ただ、2月はまだ受験真っ盛りだから、このタイミングはちょっとはずしたほうがいいのかもしれませんね。

noname#103203
質問者

お礼

とにかく今は何もしない方がいいんですね。 告白...質問のところにもかいたように家族ぐるみでのつきあいのためにダメでぎくしゃくしたらどうしよう...など考えてしまっています。 しかも、たぶん対象外だろうし... とりあえず今は静かにしています^^ ご回答ありがとうございました。