• ベストアンサー

こういう男性をどう思われますか。

pche121の回答

  • pche121
  • ベストアンサー率32% (89/272)
回答No.4

冷静に第三者としての意見ですが。 まず、彼は21歳ですので、子供に思えたり、我儘だと感じるのはしょうがないと思います。 その彼と付き合っていくのなら、それを解った上で付き合う(許したり、大目にみたりとか・・・)か、それが我慢出来ないなら、無理だと思います。 性格にもよりますが、若いうちは、すぐに激情する事も多いし、人の話しを聞けなかったり自己主張が強く、押し通したり相手の事を考えれなかったり、 逆の立場に立って考えれなかったり(経験も少ないし)とかですれ違う事も多いと思います。 実際、私も(大した経験してませんが)今より数年前なんかは、相手の立場や、状況を考えるよりも自分の感情が優先になって、怒ったり勝手に傷ついたりしてました。 それを貴方が許容できるならいいんですが・・・ 彼の印象ですが、年相応というか、特別おかしいとかまでは思わないです。 アメリカ人とかっていう事は関係なく、やっぱり若いし、感情の起伏も大きい(まだコントロールが上手じゃない)し、離れた所にいて、貴方を思っているほど不安になったりするかもしれません。 彼のバックグランドがどういう状況かは解りませんが、人によってはちょっとした事で寂しいとか傷つく度合いが違いますし。 怒る事については、理解が足りないかもしれませんが、言葉の問題もあって、解り辛い事もあるでしょう。 貴方と、彼の努力(コミュニケーション)によって、良くなっていったり、安心させてあげたりする事も出来ると思います。 (ちょっと質問の意図とそれました?すいません)

arayotto2002
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 私も彼はまだ21歳になったばかりで、若いから少しのことで怒ったり、感情の起伏が激しいのは仕方ないかなと思えるんですけれど、今まで数日間話せないこともざらにあって怒ったことなんてなかったのに今回こんなに怒る彼を見たのは初めてでびっくりしたんです。 私自身の性格がのんびりしててマイペースなので、自分がしたい時に電話をするという感じが駄目なのかな? pche121さんのご意見を拝見して「あ、そうだな。」って思いました。 参考にさせて頂きます。 有り難うございました。

関連するQ&A

  • 男性に反省してもらうには?

    社内恋愛中の女性です。 相手から誘われ親しくなって二人で会うようになっていた男性が既婚者であることを知りました。 かなり頭がパニックになったのと、正直傷ついています。 関わりの中で、女性の気を感じたことがあって、私から終わらせようと次の恋愛を探したこともありましたがその時彼はとても怒り、私が彼に聞かずに彼には彼女がいると思い込んで自己完結したこと、次の恋愛をしようとしたことをすごい剣幕で怒られました。ようやく時間を経て二人で話し合って やり直そうという話になって、来週食事に行こうという話になっていた矢先、職場の事務方から電話で彼の「扶養者」についての問い合わせがあり、そこで知りました。 彼はもちろん私が知っていることは知りません。 質問したいことは、 一、全くもってプラトニックな関係にも関わらず、彼から会いたいと誘われていました。    何が目的で私とどうなりたかったのでしょうか?彼は職場の皆に既婚者であることを黙って「彼女はいない」と言っていたそうです。 二、正直彼のことが好きになりつつあります。彼には既婚であることを知ったことは黙っているべきか問い詰めるべきがどうすれば、少しはこちらの傷心に『悪かったな』と思ってくれますか? 情けない質問で申し訳ありませんが、かなり滅入っています。お手柔らかにお願いします<(_ _)>

  • 振られた男性が酔っぱらって電話をかけてきた

    告白をして振られた男性から 夜中に酔った様子で電話がかかってきて、一時間ほど電話をしました。 用もないのに振った私に、電話をかけてくる意図が分かりません。 彼の考えが分かる方がいらしたら、教えて頂けないでしょうか? 今まで何回か会って遊んだぐらいの仲でしたが、彼のことが少し気になっていました。 先日遊んだあと、酔った勢いで彼と寝てしまいました。 軽率だったと後日反省し、このまま黙っていたら、都合の良い軽い女になりそうでしたので けじめのようなものとして、相手に電話で告白をしました。 結果は振られてしまいましたが 告白から、一時間後にLINEで 「ともちさんは好きだし、また遊んでほしい」 ときたので、私もそれを了承し友達として、再スタートという形に落ち着きました。 でも、やはり気まずさもありますし 振った相手からメールや誘いがきたら迷惑かな?と考えて一ヶ月待とうかなと思っていました。 そう思っていた矢先に、彼から連絡があったので驚きました。 「付き合うほど好きではないが、友達としてならいい」と振ったのに 間を置かずに、しかも酔った勢いで電話してこられて 正直、舐められてるのかな?キープにしておきたいだけ?と考えてしまいます。 彼をまだ好きなので、電話をかけてくれて、会おうとまで言ってくれるのは嬉しいのですが どうにも下に見られてる感じがしてモヤモヤします。 最後までご覧くださり、ありがとうございます。 男性、女性どちらの意見もお聞きしたいと思っておりますので どうかアドバイスのほど、よろしくお願いします。

  • 男性から電話をするのはどういう相手?

    職場の同僚に仲の良い男性がいます。二人でご飯食べたり良くメールしています。 つい先日メールでご飯にいこうかーという話をしていた矢先、昨日私の退社が決まったので彼に報告メールをしたら電話が掛かってきました。ちょうど出れない時間帯だったのでメールでどうした?と聞くとまた直ぐに電話がありました。 付き合っていない状況で、何かあった時にふと電話をかける相手というのは男性の中ではどんな対象の相手ですか?

  • 言わせようとする男性

    女性の反応が楽しいからつい、ジョーダンと言うか嘘を言ってしまう、電話で話してて構って感が出てて、ヨシヨシしたくなると男性に言われ、電話で喋ってる時に、違う話を聞いて聞いてって話しようとすると、言いたい の?って度々わざと聞いてきたり、電話してる時間が長時間で朝3時になってきて、相手が切ろうかって話を出してきた時に、切りたくないの?って聞いてきたりします。切りたくない、話を言いたいとか言わせたいっぽいのはわかりますが、言わせる事は、何がいいのですか?

  • 元彼が怒るのはおかしくないですか?!

    お邪魔致します。 一年ほど付き合った彼氏と別れました。 マイペースで、私と会う時間より自分のやりたいこと、仕事に比重を置きすぎる彼氏に不満が溜まったためでした。別れるきっかけとなった出来事が先月ありました。私が彼に一緒に行ってもらいたいことがあって話したところ、仕事の都合を見てみるね、と言ったきり返事をしてきませんでしたので私は別の友人と行きました。彼も面白くなさそうにしていましたが、私の中で別れようと思ったきっかけです。それで、彼に話をしました。細かいことは言わず別れて下さいとだけ言ったら、彼は何も言いませんでした。なので了承だと思っていた矢先、丁度友人が飲み会に誘ってくれたので行く予定をしていたら、どこかから彼がその話を聞いてきて、文句を言ってきました。何でそんな切り替えが早いんだ?お前みたいな女はいらねー。とっとと他に行ったらいいだろう。とすごい剣幕で怒られました。 私も言いました。あなた、今まで私が一緒に過ごしたかったり会いたかった時、私との時間を大事にしてくれた?私、何度か言ったよね?向き合ってほしいことも伝えてきた。その結果こうなったのになぜ私を責めるの?と言ったら彼は全部は会えなかったかもしれないけど、君の気持ちに応えてきたじゃないか。とのことです。 取りあえず彼が怒るので飲み会に行くのは辞めましたが、彼としっかり話し合うべきですか? 彼がこういう怒り方をするのは戻りたいのか、本当に私と終わらせたいのかどちらですか?

  • 彼女持ちの男性

    わたしには身体の関係(所謂セ◯レ)3年目の男性がいます。先々週、一昨日会う約束をして前日の夕方に確認のLINEを送りました。全く返事がなく、電話をしても出ない。当日の朝もう一度電話をすると、実は彼女がいて昨日の電 話の際に この人誰?かけ直して と喧嘩になったそうです。だから今日の夜電話するから対応して欲しいと言われ、直接謝りたいからと結局昨日その男性と会いました。彼女は納得してくれない可能性の方が高いと言っていましたが、男性はきっと彼女と 別れたくないのだと思います。何となく彼女がいるのではないかと勘付いていましたし、そう言った関係で割り切れてなかった自分も良くないとは思っています。ただ分かりませんが、この一件でもうその男性とこの先会えなくなってしまったらそれはそれで何だか辛いです。結局電話がなかったので大丈夫だったかLINEで聞いたら 何も言われなかったからどうなるか分からない と返事がきました。 やっぱりもう2度と会えなくなってしまったら辛いな、とこの期に及んでまで思ってしまう自分がいます。 もう会えないのでしょうか、、、まだLINEはブロックされていませんが、、、。

  • 女性に責められたら男性は逃げますか?

    彼に凄く言いたいことがあったのですが、感情があふれるあまり感情的になって彼に話してしまいます。 そうすると、彼は取り合ってくれません。 電話しても出ず、会いにいっても会おうとしません。 私は感情的になってしまいましたが、すごく大事な話だったのです。 彼が言うには、私の話し方がおかしいから話さない会わないという言い分なのですが、 私は、相手がどんなに感情的になっていようが、大事な話なのだから、 相手がどうとか言わずに、ちゃんと話をするべきだと思います。 私は彼が逃げたと感じました。 でも彼は逃げていないといいます。 彼はいつも、私がこんなことをするから自分がこうなったと、まるで何でも私のせいにするかのように聞こえてきます。 私は、相手が例えおかしかったとしても、ちゃんと向き合って普通に対処するべきだと思うのですが、 目には目を歯には歯を、みたいな考え方です。 私と彼、どちらがおかしいのでしょうか? 男性は女性から感情的に話されると、話さずに逃げたくなるものなんでしょうか?

  • 私から現在のGW中に今日電話で話たいと日中に男性に

    私から現在のGW中に今日電話で話たいと日中に男性にLINE入れると毎回寝る前にかけてきてくれます。相手は寝落ちしたりして夜中に気づいた時に寝ちゃってたとLINEが来てその後かけてきてくれたりしますが、私としては寝落ちして話せない時があるのが嫌なので、暇な時間のある日中とかにかけてきて欲しいと思っているのですが、相手の中で寝る前に電話のがいいって事だと思うのですが、男性の心理的に何かあるのでしょうか?

  • 男性にお聞きします

    恋愛を暇つぶしでする男性がいると聞きました。 私には考えにくいです(フリーの時に男性に食事に誘われ行くことなどはあります。) それで本気で口説いているのか(彼女にしたくてという意味)と遊び感覚で口説いているのか、 教えて下さい。 毎日どんなに疲れていても必ず電話をして話を聞いてくれる、 私がその気になるまで待つと言い実際待っている、 家族の話や自分の状況も正直に話してくれる、 嫉妬や束縛もされる(他の男性の話は不機嫌になるし、私の過去の恋愛話も嫌がる) 私のスケジュールや昔話した下らないことも全て覚えていてくれる、 他にもいろいろあります。だいたいこんな感じです。 暇がてらの恋愛なら、暇な時だけ出てくるだけで時間を費やしてくれないように思っています。毎日も電話してくれたりしないですよね。 付き合ってみて続くかはまた別の話だと思いますが、遊びと思えません。 本気で好いてくれていると解釈してもいいでしょうか?

  • 男性器について…

    友人、知人などには聞けないのでどうか教えてください。 私の彼は勃起時に男性器が曲がっていてすごく気にしています。 私は全然気にしていませんが、本人からしたら気になるみたいです。 射精時も精子が勢いよく飛ぶことはありません。 本人は子どもができないかもと悩んでいます。 精子が出る箇所が、他の男性と少し違うのでその影響もあるのでしょうが・・・