• ベストアンサー

言わせようとする男性

女性の反応が楽しいからつい、ジョーダンと言うか嘘を言ってしまう、電話で話してて構って感が出てて、ヨシヨシしたくなると男性に言われ、電話で喋ってる時に、違う話を聞いて聞いてって話しようとすると、言いたい の?って度々わざと聞いてきたり、電話してる時間が長時間で朝3時になってきて、相手が切ろうかって話を出してきた時に、切りたくないの?って聞いてきたりします。切りたくない、話を言いたいとか言わせたいっぽいのはわかりますが、言わせる事は、何がいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gion1
回答No.1

ちょっと恥じらう女の子をからかうのが好きなのでしょう。