• ベストアンサー

言わせようとする男性

女性の反応が楽しいからつい、ジョーダンと言うか嘘を言ってしまう、電話で話してて構って感が出てて、ヨシヨシしたくなると男性に言われ、電話で喋ってる時に、違う話を聞いて聞いてって話しようとすると、言いたい の?って度々わざと聞いてきたり、電話してる時間が長時間で朝3時になってきて、相手が切ろうかって話を出してきた時に、切りたくないの?って聞いてきたりします。切りたくない、話を言いたいとか言わせたいっぽいのはわかりますが、言わせる事は、何がいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gion1
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.1

ちょっと恥じらう女の子をからかうのが好きなのでしょう。

関連するQ&A

  • 女性をからかう男性の心理

    男性でよく女性をからかったり、いじったりする方がいると思います。 あれはなぜそういった事をするのですか? 子供の時や学生時代だけではなく、成人し大人になってからもそういう男性はいると思います。 相手の女性の反応が面白いからでしょうか? また相手の女性をどのようにしてからかいますか? からかい方とかあるのでしょうか?

  • 男性と電話で一時間半話した翌日相手は仕事で、私は休

    男性と電話で一時間半話した翌日相手は仕事で、私は休みで何ラリーかLINEしてた仕事後に、今何してる?ってLINEが来て寝てて起きたよって入れたら着信があり、変な男と遊んでないかと思ってとジョーダンらしいのですが言われました。相手は私に好意があるのでかね?

  • 男性質問です!

    相手の女性の気持ちに応える事ができないのに その女性からのメールや電話には丁寧に応じて 会いたいといわれれば、時間を作る。 (ただし自分からは相手に対して連絡はしない) セフレとかキープでは?という事を省いて考えていただきたいのですが、この男性はその女性に対してどんな感情があると思いますか?

  • 30~40代の男性にお聞きします。

    30~40代の男性にお聞きします。 私は40代の歳上の女性 なんですが、男性から 「もう会いたくないから」と言われ1ヶ月が過ぎました。 その後メールを私から 一方的にしましたが、 反応はあまりありませんでしたが、 またメールをしても 相手は不愉快な気持ちになるものですか? 好意をもたれてる相手からのメールや電話は ウザイもの なんですか? そこ迄相手の事を嫌いになるもんですか?

  • 男性に聞きたいです。

    酷い話ですが周りで実際にあった実話です。 (たぶん皆さんは体験がないと思うので想像で答えて下さい) ある男性がいました。女性を好きになり付き合いたい一心で努力しました。 1年も待ちました。でも付き合う話になると調子よく女性は逃げてばかり。 ある日…女性の正体を知りました。年齢も違う、仕事も違う、苗字も違う、 女性は男性にいろいろな嘘をついていました(男性は誠心誠意、女性には正直に語っていました)さらに男性の悪口まで言っていました。 それを知り腹が立った男性は女性と縁を切り連絡先も消しました。 女性は謝りもしませんでした。月日が経ち…現在は新たな彼女もできました。 ところがその女性は、悪びれた様子もなく反省もせず、 男性に『私のこと本気だったの?』『さんざん好きと言ってたじゃない?』 とぬけぬけと言ってきました。 質問☆この場合、どう反応しますか?またどちらの反応が多いと思いますか? (1)過去のことだから、正直に『好きだった』と答える。 (2)『ふざけるな。本気だったわけないだろ!!』と反発する。

  • 男性恐怖症?

    私は男性に対する警戒心が強いのか何なのか分からないのですが、多分感じ方が少し変わっていると思います。 普通の女性と違って私が感じてしまう気持ちをいくつか挙げてみます。 ・男性とメールする事が苦手。 →差出人が男性名だったり、文面に「俺」など男言葉が見受けられると気持ち悪くなる。 ・男性と二人きりになる事が苦手。 →デートなどで二人きりになるシチュエーションの時嫌悪感が凄い。待ち合わせの時は怖くて足元がおぼつかなかった。会って一旦話し始めると結構大丈夫。(相手との関係性が明確だと(先生、生徒など)大丈夫な事は多い) ・電話越しで低い声が怖い。 →以前少しお付き合いしていた方との電話がとても不安になった。(相手の方はとても誠実でいい方でした) ・好意を持たれると気持ち悪くなる。 →自分も好意的に見てる男性に対しても。 こんな具合です。 家族に対しても時々ゾッとしてしまう事があります。 このように感じてしまうのは何故なのでしょうか。 男と女は纏っているオーラが違う気がします。男性はなんだか威圧感があるような、黒いオーラが出ている気がします。

  • シャイな男性へお聞きしたいです。あとこれって脈ありですか??

    シャイな男性へお聞きしたいです。あとこれって脈ありですか?? シャイな男性へお聞きしたいです シャイな男性って、どういう時に相手の女性の好意に気付くものですか?「もしかしたら好きなのかも」みたいな感じでもOKです。 片想い中の男性がいます。相手は27才、私は21歳。 第三者が1人でもいればこっちを見て話してくれないような人です。でも、どうしてもの用があって(男性が)話さなきゃいけない時は、目を見ないで話します。てか他の人と話している時に割り込んできます。 完全に2人の時だと目をきちんと見て、逸らさずに話してくれます。笑顔で駆け寄ってきてくれたり、むしろ私が「こういうところでちゃんと反応してほしいと言っているの!。」とか言われます。2人の時は他愛ない話も相手の人からしてくれるのですが…(質問系とか)「男性は明るい女性に惹かれる。」とか股間を押えながら相手に言われたり、 メアドを聞いただけで今まで見たことがないくらいに顔が真っ赤になってしまったり(27才でこれは驚いたよ・・・・。) …という感じなのですが、これってシャイじゃないですか? こういう感じの男性は自分が好意を持たれてるとかわかるのでしょうか? 「もしかしたら」と思うことがあるとすれば、どういう時に思いますか? 同じようなタイプの男性の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 男女問わず友達の多い この男性は信用することはできるか? はじめまして。 今現在とても気なっている男性が居ます。 この男性はとても友達が多く、 彼の男性知人及び友人のほとんどを紹介してもらっています。 今現在この彼には特定の彼女及び気になる女性は居ないとのことですが、 彼の事を気に入っている女性はかなり多く、 男性の友達は紹介してもらっていても女性の友人はほとんど紹介して貰っていません。 彼の男友達曰く、昔から言動及び態度に変わりがなく、 信頼できる相手だという意見をきいていますが、 反面、私の周りに居る女の子たちは彼の事を怪しい存在だと 言う人も少なくはありません。 そんな彼ですが、連絡はまめな方です。 ほぼ毎日メールをくれますし、 必要に応じて電話をくれたりもします。 過去に数度、間接的ではありますがアプローチも受けましたが、 冗談だと思い軽く聞き流してしまったので、 その後の動きは全くありません。 彼とは比較的色々な話もしますが、 先日は合コンを開いたとか、今日は仕事だとか、あまり聞いていてうれしくない、 プライベートな事も聞かせてくれていますが、 それは単に私の事を友人だと思っているから軽々しく言える事なのではないか?と 私は捉えています。 極めつけが電話の時間帯で無遠慮に出勤前の 朝早くや真夜中に電話をしてきたりします。 こうなると女性として見られているというよりは、 同性の友人として見られているように思えてなりません。 彼に気持ちを直接聞くのが一番だとは思いますが、 怖くて聞けない気持ちもあります。 何だかつたない文面ですが、 ご意見をお聞かせいただけると嬉しいです。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 今までずっと、夜12時くらいに電話をしてきてた知人男性が、 急に朝の出勤前の電話へと変わりました。 どちらも微妙な時間帯ですが、 そこに何か心境の変化はあるのでしょうか? 他愛のない話なら他の時間帯でも考えられると思うのですが。 ご意見お願いします。

  • そんな男存在しない?

     彼と別れました。その節は貴重なアドバイスをありがとうございました。次行くぞ!と張り切る所へ、ある男性と知り合いました。まだはっきり言って前の人の事を引きずっています。(何しろ昨日の今日みたいな状況です。。。)  男の人が信じられないので、駄目かなって消極的な自分がいて、まだ名前も知りません。  そこで主に男性に質問ですが、これ位の嘘は見逃して欲しいという境界ってなんでしょう。  特に知り合ってばかりでつく嘘。  学歴、年齢、職業などを偽る。あるいは、実際よりもはぶりが良さそうにみせてしまう。女性経験が豊富そうに見せる。本当は付き合っている女性がいて、上手くいっていないので別れようかと思っているがそういう事はとりあえず隠しておく。  などなど。    嘘がばれた時、(又は安心してばらした時)どうしましたか?また、その時の彼女の反応、その反応に対して何をどう感じたか。もお聞きしたいです。  女性につっこまれるより、黙って許して欲しいですか?  私は嘘によっては許したり、何でそんな嘘を・・・と気にもしなかったりしますが、あまり隠し事が多いようだと、その人とはよそよそしい関係しか持てないように思います。それでも相手を受け入れて愛情を注げば自分も大事にして貰えるのでしょうが・・・。  やはり嘘をつかれる事には傷つきます。対応にも困ります。  でも、嘘をつかない男性、自分を隠したがらない男性なんているのでしょうか?  勿論いることは知っているけど、希な存在なのかと・・・。  愚問かもしれませんが、最近真剣に疑問です。ご意見お願いします。