• ベストアンサー

男性と電話で一時間半話した翌日相手は仕事で、私は休

男性と電話で一時間半話した翌日相手は仕事で、私は休みで何ラリーかLINEしてた仕事後に、今何してる?ってLINEが来て寝てて起きたよって入れたら着信があり、変な男と遊んでないかと思ってとジョーダンらしいのですが言われました。相手は私に好意があるのでかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#244000
noname#244000
回答No.1

好意ありそうですね! でも付き合っても束縛きつそう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

あなただけに好意があるかどうかはわかりませんが間違いなくあると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仕事が激務の男性!彼女とうまくいってますか?

    彼女と仕事が忙しくて2か月以上会わないことってありますか?(遠距離恋愛以外で) 彼女と2か月くらい会っていなく、LINEなどの会話もまともになく(電話もなし)こちらからLINEしたら返信は来ますが。。「伝えたいことがあるからゆっくり時間できたら連絡ください」と突然来たらどう感じますか?一瞬別れたいと考えてしまいつい送ってしまいました。けど彼のことはやはり好きだと実感しました。 彼氏からのアプローチで付き合いました。グイグイくるしとても積極的な人だなと最初思っていました。付き合って二か月半。会ったのは告白されたときご飯に。その後彼の家で一回デートを。その時キス、Hまでの過程まではありました。 その先はまだ待ってほしいと伝え、好きだから我慢すると言ってくれました。翌日考えてみると傷つけてしまったと思い、遠回しに聞いたら「そんなことないよ!大丈夫だったよ」と返信が来ましたので私もどこか安心しきってしまって。。。 しかし翌月から彼の仕事が激務であることは事前に話してくれたけど連絡が少なくなり彼の気持ちが分からなくなり、つい聞いてしまいました。。。「伝えたいことがあるからゆっくり時間できたら連絡ください」と。。それから1週間今のところ返信が来ません。 彼の気持ちがさめてしまったのでしょうか?またこちらからLINEするのもできなくどうしたらいいのか分からないです 彼は元カノで「自分と仕事どちらが大切なの?」と聞かれたことがありそれで結果的に別れたことがあったと付き合うときに話してくれたほど。 彼の仕事が忙しそうだったので、なかなか会いたいなというのもだめかなと思い、付き合った月に一回「会いたいな」と言ったけど、その時ちょうど彼の体調が悪かったみたいで会えず・・ 翌月にもう一回自分の仕事で休みを自由に取れそうな日ができたので、休みとれそうなんだということと、もし空いてたらでいいけど平日で空いてる日ある?と聞いたけど「平日お休みの日なかなかないなー」だけしか返事が来ず玉砕・・・ 今は彼の仕事が落ち着いて返信くるのを待つしかないのでしょうか??みなさんだったらまた彼女にどうしてほしいですか? アドバイスをください やはり彼の事好きなので別れたくないです 今度会えたら好きだという言葉をはっきり言いたいと思っています

  • 2年半に渡る迷惑電話

    はじめまして。 1年半前に退職した、職場の元先輩(既婚男性)から 2年半位前から、未だに、一方的な着信が有ります。 電話は1日平均10回。会社のアドレスには1日数通。 どうやら、恋愛感情の意味で好意を寄せられてます。 内容は「会いたい」との事。 彼は私の担当作業の取引先担当者に 「XX(私)をそそのかすな!!」と意味不明なメールをして これがトリガーとなり、退職しました。 着信拒否はしてますが、防ぎきれていません。 一昨日、電話番号を変更しました。 今のところ、着信の気配は無しです。 職場の人には、業務上教えざる得ないのですが 職場の人と彼&彼の奥さんは交友が有るので 電話番号を知る事は可能な模様。 どーしたら、彼の電話はおさまるでしょう? ちなみに、奥さんには訴えかけましたが未だ改善されずです。

  • LINEで相手が電話番号関連付けやめさせたいです

    iPhone使ってます。LINE使ってます。 相手から自分の電話番号でLINE登録されるのを防ぎたいです。つまり、相手から電話番号がわかっても、電話番号と私が一致するしないに関わらず、相手のスマホのLINEに出現しないようにしたいです。 反対に相手の電話番号がLINE登録している場合、自分からは見たいです。 どうやりますか? https://appllio.com/line-refuse-to-add-friends-with-phone-number#h22 これ見とると自分も相手のLINE登録見えなくなるようになってます。自分の電話番号からLINE関連付けだけ、相手からできないようにしたいです。 どうやりますか?LINEのここ押して→〜→みたいな感じで教えてください

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 恋愛相談のってくれてた男性とほぼ毎日長時間寝落ちま

    恋愛相談のってくれてた男性とほぼ毎日長時間寝落ちまで電話で話しています。その男性と昨夜LINEのやりとりで私が元気なさそうって思ったらしく、大丈夫?電話しようか?と来た後電話で話して、翌日朝LINEが来た時にやりとりで、(写メするって昨日言ってたやつこれね。写メほしくてたまらなかったやろ)って来たので、「そ、そうですね。」「寝れなかったわー」「寝たから見れるわ」って入れたら朝着信があり、寝れなかったの?と心配してかけてきました。ジョーダンで入れたのを、昨日元気なさそうだったから寝れなかったのかな?と心配してきてくれたのかもしれません。ここまでただの友達にするものですか?

  • 男性→女性に電話かけるとき

    男性が恋人でも深い仲でもない女性に電話をかける時って、下心あるんでしょうか?それとも単なる暇潰し? 私はずっと無視してるんですが、度々電話かかってくる男性が居て(~_~;) 前にも男性と仲良くして、私は友情のつもりだったんですが相手をその気にさせてしまった事があって、それから日をおいて何回も携帯に着信があった前例があるので(相手に下心があると気付いてからはずっと無視してましたが)、気を付けてるんですが、私も人並みに男友達が欲しいなぁとも思ったりして(~_~;) ただ、ここ最近その気のない男性とやらに、ミュージカルやアーティストのライブや焼き肉に誘われたりして、全部断ってるんですが、男女関係の事で色々考えすぎてしまい、このままじゃ男友達を作るどころか男嫌いになってしまいます。 そこで、下心がある人とない人の差とか、これから何でも話し合える男友達を作るのにしっかりと見極めたいんですが、どうもそこに至る前に構えてしまいます。 こんなんで社会生活できるのかなぁとか悩みます(~_~;) どうかアドバイスください。 気のない男性からの着信は、例えこちらが友情のつもりであっても、このままずっと無視すべきでしょうか?

  • 男性が喜ばせたいと思う相手

    一般的に男性は、どれくらいの好きレベルの相手であれば、 相手が喜ぶと思う行為をしてあげられるのでしょうか? 例えば、自分に好意がある女性に対して電話をしてあげる などです。 よろしくお願い致します。

  • 気になる男性と長電話一時間以上していて、相手が夜中

    気になる男性と長電話一時間以上していて、相手が夜中になってきたから眠い眠い言ってるけど、切りたくない話したいと言う私に付き合ってくれていて、途中相手がトイレに行くって言って電話を切らずに行きます。相手の充電が突然切れた時に充電し直したらまたかけてきてくれたり、電話切る時も眠い眠いもう終わりって相手が言うが毎回私がおやすみって言うまでは切らずに電話を切るのも私です。長電話になってるから、トイレのタイミングで切ったり充電切れた時は、充電切れた。おやすみ。だけLINEで後で入れてかけ直ししなくてもいいような気もするから、相手は私と話すのは嫌じゃないって事ですかね?

  • 彼が仕事終わって、家について寝る前に、電話したいと

    彼が仕事終わって、家について寝る前に、電話したいといったところ、わかったと言われ12時半に連絡しました そしたら、無言で、こっちがお疲れ様っていっても、んー、みたいな感じで、結構態度が悪かったです あくびばっかりしていたので、疲れてるとは思いますが… 聞きたいことあって、ラインの返事がこないので、普段ラインしないで、まとめて、最近は電話できくようにしていて 最後にきるときも、お休みっていったのに、無言で いつもなら、おやすみっていうのに こんなことなら、電話しなきゃ良かったと思いました… いくら、疲れているからと言って、この態度怒るのは心狭いでしょうか⁉

  • 男性へ質問:電話を折り返さないのは?

    お読みいただきありがとうございます。 さて、職場恋愛で(まだ友達以上、恋人未満、告白はまだ)の男性がいます。 デートしたことがあり、楽しく、後日「また行きましょう」と直接口頭で言われました。 (相手も私も40代、独身) そこで質問ですが・・・ メールした後で「あ、内容的にちょっと補足がいるなあ」と思い、翌日夜に2回電話したけど、出られませんでした。そのメールとは、自分の母の病気のことで、本当は書かない方がベストだったのですが、隠すとなんだかよそよそしいので、笑い話程度に触れておきました。でも、病状は重くないので、それをわざわざメールするのも変だし、彼の声も聴きたいし、直接話すほうが早いと思って電話しました。 おそらく土日で、両親と同居の男性なので、その時間帯は団らんだったか、お風呂その他の用事だったと思います。音楽もなさっているので、音が出ないように練習していることもあるそうです。練習中だと、着信には気が付かないだろうと思います。 翌日、休日だったので、折り返しがあるかなーと思っていたけど、なし。 すごく悲しい気持ちになりました。 男性、特に40代以上のかたで、折り返ししないのはなぜでしょうか? (留守録は入れていません。) 直感的に「これは緊急の用件ではないな」 「これは仕事がらみではないな」 とわかるからでしょうか? 面倒くさいだけでしょうか? (最悪、「嫌いだから」とか書かないでくださいね。お互いに様子見状態です。) ご回答よろしくお願い申し上げます。 追伸:恋をするとどんな小さなことも気になりますね。以前交際していた年下男性も、告白後、交際してからも折り返し電話をもらうことは、かなり少なかったです。土日も仕事で忙しかったうえに、両親と同居で、お母さんがかなりのおしゃべりで、夜は元彼氏相手によくしゃべっていたようで・・・。

  • 男性は興味ない相手にもLINE

    私からLINEを聞いて2週間毎日LINE返事くれてます。 1日だいたい4~6往復ぐらいです。 彼はLINEやメールなど面倒くさいと言ってますが 私に毎日返信くれるのは同じ職場で私が年上だからでしょうか?? 同じ職場とはいえ部署が違うので彼と仕事で関わるのはゼロです。 早いときは10分~1時間、 どんなに遅くても半日以内に返信くれます。 LINEから脈はかんじませんし 彼からLINEが来たこのはLINE始めた日、寝落ちした翌日だけです^^;; とりとめのない長文すみません。 世の男性方は興味ない女性にも同じ職場であれば 社交辞令で返事するものですよね??