• ベストアンサー

男性と電話で一時間半話した翌日相手は仕事で、私は休

男性と電話で一時間半話した翌日相手は仕事で、私は休みで何ラリーかLINEしてた仕事後に、今何してる?ってLINEが来て寝てて起きたよって入れたら着信があり、変な男と遊んでないかと思ってとジョーダンらしいのですが言われました。相手は私に好意があるのでかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#244000
noname#244000
回答No.1

好意ありそうですね! でも付き合っても束縛きつそう!

その他の回答 (1)

• fumuslover
回答No.2

あなただけに好意があるかどうかはわかりませんが間違いなくあると思います。