• ベストアンサー

気になる男性と長電話一時間以上していて、相手が夜中

気になる男性と長電話一時間以上していて、相手が夜中になってきたから眠い眠い言ってるけど、切りたくない話したいと言う私に付き合ってくれていて、途中相手がトイレに行くって言って電話を切らずに行きます。相手の充電が突然切れた時に充電し直したらまたかけてきてくれたり、電話切る時も眠い眠いもう終わりって相手が言うが毎回私がおやすみって言うまでは切らずに電話を切るのも私です。長電話になってるから、トイレのタイミングで切ったり充電切れた時は、充電切れた。おやすみ。だけLINEで後で入れてかけ直ししなくてもいいような気もするから、相手は私と話すのは嫌じゃないって事ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toro71
  • ベストアンサー率70% (50/71)
回答No.5

まだ嫌になっていない、あなたのその焦らす態度が可愛らしく 思っているから許せているのでしょう。「ほんと困った子だな 仕方ないな」と言った感じで。 でも、あまりに度を越して来ると嫌気がさしてきます。「またか いい加減にしてほしいな」と。加えて意中の相手ができた場合は 鬱陶しくなって来る。「いい加減にしてほしいな」とは言わない ものの「ごめん、今忙しいからこっちから連絡するよ」になる 気がします。それでも長電話を意図的にしたら最悪な場合、着信 拒否かLINEは未読スルーするでしょう。 気になる人で少なくとも友達以上恋人未満になりたいのであれば 「眠い」と言ったら「ゆっくり休んでね。おやすみなさい」 「トイレに行く」と言ったら「また明日ね」と終わりにする。 そうすることで、ここで「嫌じゃないのかな」なんて考えること はなくなると思いますよ。

その他の回答 (4)

noname#243594
noname#243594
回答No.4

嫌々ってことも考えられる

noname#244000
noname#244000
回答No.3

嫌じゃないって事だと思いますよ! いいですね~! 本当に嫌だったら、かけ直したりしないと思います! 自分だったら、嫌な相手とは、寝たふりしてでも切ります。笑 好きな相手だったら、やっぱり頑張って起きて電話します!

回答No.2

…相手の状況を全く考えないんですね… 嫌々でしょうね。断れないだけで。 私なら嫌です。眠いって言ってるのに話に付き合わせるとか配慮に欠けますよね。 あなた逆の立場だったらどうですか?

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 相手は私と話すのは嫌じゃないって事ですかね?  はい。

関連するQ&A

  • 男性にどれくらい彼氏いないのか聞かれ、電話を夜中ま

    男性にどれくらい彼氏いないのか聞かれ、電話を夜中まで二時間話していて男性は最後の方は凄く眠たそうにしていて、途中トイレに相手が二度行っていて二度目は私もトイレに行っていて相手が戻ってきたらトイレに行くとは私が言ってなかったので無言だったから、その後二度かけなおしてくれたりして電話に付き合ってくれて、眠いし長時間経ってるからこのタイミングで切ったままでもよいのに二度もかけ直してくれる所がちょっと好意なのかなと思ったのですが、電話中もよく私の名前を呼んで話す事が多く私が相手の名前を呼ぶよりははるかに相手が呼んでくるのが多かったのですが、好意あると思っていいですかね?

  • 夜中に電話

    男性の皆さん、 彼女でもない女性と夜中に電話しますか? 相談事があってLINEでやりとりしていたら 相手(男性)から電話しようと言われ 気付いたら数時間喋っていました。 私が彼女だったとしたら、 できれば自分以外の女性と長電話しないで欲しいです。。

  • 主人が夜中にかける電話の相手

    主人が夜中にかける電話の相手 主人が出張した金曜の夜、夜中の0時、一時 二時に三回電話で連絡を取ってる相手がいました。 金曜の出張は 通常なら 金曜の仕事が終わればすぐに 帰宅の途に着くはずですが その日の出張だけ 宿泊を連泊しています。 きっと接待あるいは飲み会で帰ってきたのが遅くなったとは思いますが やはり その時間帯に電話に出られるのは 行った飲み屋の方のような気がします。 主人は以前、ラウンジで飲んだ帰りに ありがとう コールを 店に入れてたことがあります。 やはりお客さんが 夜中に ホステスに連絡入れるものでしょうか? それ以上の関係かどうかは わかりませんが 少々砕けた行動が 今まで頭に来てるだけに 疑ってしまいます。 常識的に夜中の連絡は 夜中の商売の方かよほどの間柄以外ではしませんよね? ちなみに相手は留守電のようでした。 懲りずに夜中の三時近くまで  連絡を入れてるにはあきれました。 よほど興奮して寝れなかったのか?と思ってしまいます。 それから 相手ですが メールのチェックで 「○○ホテルに 宿泊しています(にっこりマーク)」というのが出てきてますので 相手はホステスさんかどうかはわかりません。 やはり 金曜の夜の目的は果たせたと思いますか? 皆さんのご意見お聞かせください。

  • 夜中の電話

    同級生の男性が夜中に電話をしてきます。 頻繁ではありませんが、時間帯が迷惑なんです。 彼は居酒屋経営をしていて、終わるのは0時位でその後行きつけの小料理屋等でたまに飲んで帰るそうです。前に電話が有った時の時間が朝方5時でした。 私は少しの物音でも起きてしまうのでアラームだと思って止めたつもりが出てしまい 寝ぼけ眼でしした。 これが今年の6月頃です。 そして最近では、土曜の夜中(時間的には3時位だから日曜日になります)と 昨日と言うか今朝4時頃に2回ありました。 どちらも出ていません。 多分お酒を飲んだ状態で電話してきたと思うし出てしまったら 何時でも掛けてきそうなので。 私は普段アラームをセットしてるんですが、こうも夜中に電話が鳴と 起きてしまい、二度寝が出来ないので大変困ります。 仕事もしてますし・・・。 それを今朝、LINEで言いました。 「夜中や朝方の連絡は困る」と。 それに対し「今夜中?朝方?」と。 多分まだ酔っていて訳が分かっていないのかと思いますが・・・。 一通り説明をしたら「ごねんね」とは言ってましたが。 お酒を飲んでいる(飲んだ)状態で夜夜中に電話してくるのは何なんですかね。 それと、マナーモードにしてもアラームは鳴りますか? 安定した睡眠が欲しいです。

  • 【真夜中に電話してくる男性】

    【真夜中に電話してくる男性】 いつもお世話になっています。 真夜中に好きな先輩から電話がかかってきました。 先輩は私のアドレスや番号は知らなく、お泊まりの時に同期の男の子の電話から掛けたようです。 電話に出ると、同期の子の真似をしたりしていたので『絶対違う』と言っても本人と認めず…… 『デートしよ』とか『声聞きたくなった~』とふざけてきました。 そしてこの夜、私と同期の女の子にも電話していたようですが、彼女は彼以外とも代わりながら電話したそうです。 私は電話の持ち主の男の子になんで先輩を止めなかったか尋ねました。(寝起きの声だし、何しろ真夜中…) すると、『電話代わって切ろうと思ったけど先輩が楽しそうだったから、』と言います。 本当なら嬉しいですが、他の子にも電話している時点でその場のノリですよね?; それに好きな子なら迷惑をかけないようにしますよね?;; まだまだただの後輩レベルでしょうか……?

  • 男性に質問です。一緒に寝ている彼女や奥さんが夜中

    目を覚まして寝返りを打ったり、ベッドから起き上がったりしたら心配になりますか? 26歳女性です。 私は夜中のどが渇いたり、トイレな どで起きることがあります。 彼と一緒に寝ている時にも目が覚めるとこがあるのですが、私が目覚めて寝返りを打ったり起き上がったりすると彼はすぐに気付いて「大丈夫?」「どうした?」と聞きます。 私は隣で彼が起きたとしても絶対気づかない自信がありますし、仮に彼が寝返りを打ったり起き上がったりしても「大丈夫?」とか「どうした?」とは聞かないと思います。 大丈夫?とかどうした?という言葉って、相手に何かあったのかと心配した時ですよね。 男性に質問なのですが、隣で寝ている彼女が夜中目を覚ましたり寝返りを打ったり起き上がったら気がつきますか?また、目覚めて動いた彼女に声をかけますか? 夜中に起きると、彼も寝ていたはずなのにすぐに気付いてすかさず「どうした?」と聞かれて私がびっくりします。起きてたのか?と思います。私だったら夜中隣で寝ている彼が目覚めて起き上がったとしても、トイレかなとかのどが渇いたのかなと思うだけで、あえて声はかけないと思います。 のど乾いた、トイレ、など返事をすると彼は何も言わずまた眠ります。 いつもなのですが、なぜなのでしょうか??

  • 相手のペースに任せて良いのか気になってしまいます。

    一度投稿しましたが、上手く文章がまとまらないまま途中で投稿してしまったため、再投稿しています。 マッチングアプリで知り合い、会う約束をしてからLINEでやり取りしている6~7歳年上の男性とのやり取りについて、気になっていることがあります。 男性は職業が多忙そうな男性で、質問が多めの長文のメッセージを毎回くれるのですが、 あとでゆっくり返信します!後でね、と長文に付け加えて送ってくる時がたまにあります。 その日に返信が来なくて、次の日に帰ってそのまま寝てしまったと謝られるのですが、同じことが2度あって私は正直相手に無理してもらいたくないと思ってしまいます。 マッチングアプリなので、同時進行しているのも当たり前だとも思っていますが、もし返信が遅くなる理由が他の人とのやり取りで連絡を返す暇がなかっただけであったとしても、同じように思います。 相手に誘われて数週間後に会う約束をしていて楽しみなのですが、相手にお店を探してもらっている状況で、夜に何通も連続でLINEが送られてきたり、やり取りしている時は相手にかなり気遣われている感じがします。 忙しそうななかで、お店を探してもらっていいのかどうかも気になってしまいます。 私はこのまま気遣いの言葉などはあえて何も言わずに、相手のペースに任せておいたほうが良いのでしょうか?

  • 気になってる人との電話でもしかしたら相手が、、

    私は最近気になってる人と電話をしています。昼とかに電話をする時は普通で会話もはずむのですが、最近夜中に電話をしたところ、相手の反応が急に遅くなり、すごく吐息?が聞こえるようになりました。声もとろんとしてて、眠いの?電話きる?と聞くと眠くはないと、きりたくないと言われ、そのままずっと電話を続けるけど話しもあんまり続かないし、正直どーすればいいかわかんないです。これって電話ごしで1人エッチしてるのでしょうか?

  • 気になる男性の電話

    見てくださって ありがとうございます、 さっそく本題なんですが、 先月末、友達に紹介して 頂いた男性がいます。 その時は ラインを教えていただきました。 そして昨日 初めて遠出のデートで夜景を みてきました。(会うの3回目) 本当は昨日電話番号を 聞きたかったのですが、 緊張して聞けず終いでした。 ここで、質問なのですが 付き合ってもない女に 電話番号を聞かれると、 え?ってなりますか? 何で番号を知りたいかって 言われると、 私が彼のことを気にし始めていて 教えてもらえるなら、、 って思ったからです。 ラインで連絡は取れるわけですし 嫌がられますか?

  • 真夜中に電話してくるのは嫌われているから…?

    真夜中に電話してくるのは嫌われているから…? 先日、真夜中に知らない番号から電話がかかってきました。 誰か尋ねるとサークルの男の子でした。 その時、電話の向こうはかなり騒がしく、大人数でお泊まりでもしといたのだと思います。 その後電話相手が明らかに代わり、確実にサークルの先輩でした。 すると『デートしよ~』とか『声聞きたくなった~』などふざけだし、聞くと『●●(電話主の男の子)だって!』としらばっくれます。 その時周りでは『やめろって~』『可哀相~』などと笑っていました。 これは私がサークルの先輩方に嫌われていて、ネタにするためだったのでしょうか? 本当に不安です…;