• ベストアンサー

気になる男性と長電話一時間以上していて、相手が夜中

気になる男性と長電話一時間以上していて、相手が夜中になってきたから眠い眠い言ってるけど、切りたくない話したいと言う私に付き合ってくれていて、途中相手がトイレに行くって言って電話を切らずに行きます。相手の充電が突然切れた時に充電し直したらまたかけてきてくれたり、電話切る時も眠い眠いもう終わりって相手が言うが毎回私がおやすみって言うまでは切らずに電話を切るのも私です。長電話になってるから、トイレのタイミングで切ったり充電切れた時は、充電切れた。おやすみ。だけLINEで後で入れてかけ直ししなくてもいいような気もするから、相手は私と話すのは嫌じゃないって事ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro71
回答No.5

まだ嫌になっていない、あなたのその焦らす態度が可愛らしく 思っているから許せているのでしょう。「ほんと困った子だな 仕方ないな」と言った感じで。 でも、あまりに度を越して来ると嫌気がさしてきます。「またか いい加減にしてほしいな」と。加えて意中の相手ができた場合は 鬱陶しくなって来る。「いい加減にしてほしいな」とは言わない ものの「ごめん、今忙しいからこっちから連絡するよ」になる 気がします。それでも長電話を意図的にしたら最悪な場合、着信 拒否かLINEは未読スルーするでしょう。 気になる人で少なくとも友達以上恋人未満になりたいのであれば 「眠い」と言ったら「ゆっくり休んでね。おやすみなさい」 「トイレに行く」と言ったら「また明日ね」と終わりにする。 そうすることで、ここで「嫌じゃないのかな」なんて考えること はなくなると思いますよ。

その他の回答 (4)

noname#243594
noname#243594
回答No.4

嫌々ってことも考えられる

noname#244000
noname#244000
回答No.3

嫌じゃないって事だと思いますよ! いいですね~! 本当に嫌だったら、かけ直したりしないと思います! 自分だったら、嫌な相手とは、寝たふりしてでも切ります。笑 好きな相手だったら、やっぱり頑張って起きて電話します!

回答No.2

…相手の状況を全く考えないんですね… 嫌々でしょうね。断れないだけで。 私なら嫌です。眠いって言ってるのに話に付き合わせるとか配慮に欠けますよね。 あなた逆の立場だったらどうですか?

• SPS700
回答No.1

相手は私と話すのは嫌じゃないって事ですかね?  はい。