• 締切済み

腰痛によいベッドパッド

tsegooの回答

• tsegoo
回答No.3

私も腰には不安をもっていますが、 やはりどんな商品も賛否両論が付きものかと思います。 寝具も同様で、良い商品とクチコミがあっても それが自分に合うかどうかが大事なことかと思います。 そういう意味で、実際に使ってから判断ができる商品と購入が良いのではないでしょうか? 私は、寝具に関わらず、最近は損をしないよう、このように物を選ぶようにしています。 寝具の使ってから判断する見解については、「参照URL」に記載のようなサイトもありますので、 参考になりました。