• ベストアンサー

再インストール

ウイルスゼロの再インストールができません。 パソコンを初期化してた後の再インストールですが、当該パソコンのエントリーを削除してその後同じパソコンに再エントリーすることになるのですが、メールアドレスを記入して、パスワードを入れる作業の繰り返しです。できません。アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記のとおりにやられたのでしょうか? 今後のインストールに関する重要なお知らせ             ソースネクスト株式会社 いつも「ウイルスセキュリティ」を ご愛用いただき、誠にありがとうございます。 さて、弊社では2008年11月に アップデート用のサーバーを更新・増強いたします。 それに伴い、古いプログラムではアップデートができなくなります。 今後、本製品を再インストールしたり、パソコンの買い替えなどで 新たにインストールの必要が生じた時は、 下記の通り、ホームページから 最新版プログラムをダウンロードして お使いいただきますようご案内申し上げます。                  記  このご案内は、 製品が不調で再インストールしたり、 パソコンの買い替えなどで  新規にインストールする際の注意点です。  現在正常にお使いいただいている場合は、 インストールをし直す必要はありません。  詳細は  http://sec.sourcenext.info/support/info_old_ud.html ・対象バージョン: Ver.9.3.0005以前のプログラムでは、           アップデートができなくなります。 ・インストールが必要な際は、  下記より最新のプログラムをダウンロードしてご利用ください。  https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html    参考になれば幸いですが…

参考URL:
https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html
miki5227
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご指示の通りに実行したところ、再インストールが完了いたしました。 感謝いたします。

その他の回答 (1)

noname#77449
noname#77449
回答No.1

あなたのような人の為に、メーカーにはサポートがあります。 是非ご相談ください。