• ベストアンサー

再インストール

ウイルスゼロの再インストールができません。 パソコンを初期化してた後の再インストールですが、当該パソコンのエントリーを削除してその後同じパソコンに再エントリーすることになるのですが、メールアドレスを記入して、パスワードを入れる作業の繰り返しです。できません。アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

下記のとおりにやられたのでしょうか? 今後のインストールに関する重要なお知らせ             ソースネクスト株式会社 いつも「ウイルスセキュリティ」を ご愛用いただき、誠にありがとうございます。 さて、弊社では2008年11月に アップデート用のサーバーを更新・増強いたします。 それに伴い、古いプログラムではアップデートができなくなります。 今後、本製品を再インストールしたり、パソコンの買い替えなどで 新たにインストールの必要が生じた時は、 下記の通り、ホームページから 最新版プログラムをダウンロードして お使いいただきますようご案内申し上げます。                  記  このご案内は、 製品が不調で再インストールしたり、 パソコンの買い替えなどで  新規にインストールする際の注意点です。  現在正常にお使いいただいている場合は、 インストールをし直す必要はありません。  詳細は  http://sec.sourcenext.info/support/info_old_ud.html ・対象バージョン: Ver.9.3.0005以前のプログラムでは、           アップデートができなくなります。 ・インストールが必要な際は、  下記より最新のプログラムをダウンロードしてご利用ください。  https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html    参考になれば幸いですが…

参考URL:
https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html
miki5227
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご指示の通りに実行したところ、再インストールが完了いたしました。 感謝いたします。

その他の回答 (1)

noname#77449
noname#77449
回答No.1

あなたのような人の為に、メーカーにはサポートがあります。 是非ご相談ください。

関連するQ&A

  • 古いエントリーを削除したい

    古いパソコンをそのままにして、新しいパソコンに再インストールしました、 古いエントリーを削除したいのですが この時のメールアドレスとパスワードが有りません(今はあたらしいのでつかっています) 重複して使って居ると画面に表示されますどうすればよいですか 古い時のパスワードもわかりません?よろしく。

  • ウイルスセキュリテイzeroを3台にインストールする時の心配事

    ウイルスセキュリティソフトZEROを3台のPCにインストール・エントリーする時でも、すべて1台目と同一のメールアドレス・パスワードを入れろということですが、そうすると、2台目と3台目のメールアドレス・パスワードは当然1台目と違うわけですが、それでもその後の自動更新は2台目、3台目ともに間違いなく行なわれるのでしょうか?非常に心配です。 この辺のインストール、エントリーの方法について私が安心できるような詳しいご説明をお願いします。

  • ウイルスセキュリティZEROのエントリーができません。

    お世話になっております。私は先月にプロバイダをplalaからYAHOO!BBに変えました。新しいyahooのメールアドレスを設定しました。そして有線LANから無線LANに変更をしました。無線LANカードを設定するときにプロバイダさんからパソコンの初期化をしてほしいと言われ初期化をしました。初期化する前にウイルスセキュリティZEROをインストールしていたのですが、初期化をしたので別のセキュリティソフトがインストールされていました。そのセキュリティソフトでは、パソコンの動作が遅いのでまた、ウイルスセキュリティZEROをインストールをしました。ですが、インストールはできたのですが、エントリーができません。できない内容は、以前のplalaのメールアドレスでしか設定できず、新しいyahooのメールアドレスで設定ができないのです。そして、以前のメールアドレスで設定をして、パスワードを設定してサーバーにアクセスしましたが、パスワードの内容がおかしいとでました。新しくメールアドレスと、パスワードの設定をし直そうとおもい新しいメールアドレスで送信をしたのですが、メールアドレスが間違っているとでました。そして、以前のメールアドレスで送信をしたのですが、メールの返信がありません。よくわからないので質問の回答をお願いします。

  • Win8 インストール

    パソコンにWin8をインストールするときに、メールアドレスを入力しなければいけません。 第三者に渡す場合、自分のメールアドレスを入力するのは抵抗があります。 これを回避する方法はありますか? または後で入力したアドレスを削除できるのでしょうか? 自作派の皆さまはどうやってインストールされてますでしょうか? よろしくお願いします。

  • ウイルスセキュリティzero

     パソコンが壊れて、新しいものにインストールしたのですが、「エントリーした時とメールアドレスが違います」と表示されます。  パスワードを忘れてしまいましたので変更をし、変更後のパスワードを受け取ったメールアドレスを入力したのですがダメでした。  3台まで使用できるとありましたがなぜでしょうか。  エントリーができないと、最新情報が受け取れないとありましたので心配です。  何か良い方法がありますか??

  • アップデートができません

    ウイルスセキュリティのアップデートをしようとすると、 「メールアドレス」か「パスワード」が変更されています。 とでているため、最新版のインストールもできません。 実家にいるときに適当にメールアドレスとパスワードを変更したためだと思いますが、パソコンが違うしネット環境が違うとメールアドレスとパスワードをさらに変更して作業することはできないのでしょうか? どなたかアドバイスをお願いします。

  • ウイスルセキュリティZEROの…。

    パソコンを買い換えたので、新しいパソコンに ウイルスセキュリティZEROをインストールしたのですが、 新しいパソコンでエントリーしようとしたところ、 パスワードが分からず、エントリーできません。 そこで再発行しようとしたのですが、 今使っているアドレスと違うのでメールも来ません。 また、元のアドレスに戻したのですが、 それを間違って入力してしまっていたので届きません。 そしてメールで質問しようと思い、マイページに商品登録 したところ、登録したはずなのにもかかわらず、 メールで質問できません。 どうすればよいでしょうか。

  • 再インストールできない

    OSバージョンアップに伴いウィルスセキュリティ再インストールしました。再度エントリーしようと試み、それまでのエントリーを削除しました。その後エントリーしようとしたら、このエントリは有効期限切れ の表示でエントリできません。「シリアル番号の確認はこちら」をみると該当エントリは削除されています。 どうすれば良いでしょうか?

  • いきなりPDFがインストールできません

    以下の製品の新しいPCへのインストールができません。 1か月前にCD-ROMでインストールしましたが、使えなくなりました。 ユーザー登録は行いましたが、その後シリアル番号を求められますが 「ライセンス認証ができる台数を超えています」とメッセージがでます。 エントリー情報の確認と変更の操作を使用としても、元々登録されていた ユーザーID(メールアドレス)が判らない状態となっています。 一旦、現時点での登録を削除しパソコン変更することはできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウィルスZEROのエントリーができなくて困ってます。

    パソコンを再セットアップしてウィルスZEROインストールしてエントリー利用開始の手続きを行えず困っています。具体的にエントリーを行うと「入力された登録されたメールアドレスは登録はございません。初回に登録されたメールアドレスを入力してください。正しいパスワードを入力してください」と表示されエントリーが行えません。即答君などで 調べいろいろためしましたがエントリーされずアップデートが行えず困っています。