• ベストアンサー

ミッキーよりプーさんの方が人気があるのですか?

-keico-の回答

• -keico-
回答No.8

こんにちは!-keico-と申します 私は今、中二なんですけど周りの友達は、ミッキーのグッズはあまり持ってないけど プーさんの物はいろいろ持っています。 ストラップ・キーホルダー・ぬいぐるみ・メモ帳などなど。 あと、携帯の待受けがプーさんって人もたくさんいます。 プーさんは普通のプーさん以外にクラシックプーとか何ていうかいろいろなプーさんがあったり、 かぶり物のプーさんとか、いろいろな種類のプーさんがあるので いろいろな人の好みに合うんじゃないかなぁーって思いました。 やっぱり私もプー派です(^^;)

peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございました。 プーさんは中学生の間でも人気があるんですね。