• ベストアンサー

ミッキーマウスの次に人気のあるキャラ

ディズニーキャラではミッキーマウスが一番人気ですが、二番目に人気のあるキャラはなんでしょうか?(予想でも構いません(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

毎年開催しているのかどうかはわかりませんが ディズニーキャラクター総選挙2015が開催されました。 結果は 第1位 ドナルドダック(723票) 第2位 ミッキーマウス(622票) 第3位 チップ&デール(600票) http://blog.jami-ru.com/?eid=857600  その前は、 第1位 ミッキーマウス 第2位 ドナルドダック 愛3位 チップ&デール だったかと思います。このTOP3は不動になりつつ 有るんではないでしょうか?  ちなみに、個人的にはグーフィーが大好きです。

Aristarchus
質問者

お礼

ありがとうございます 一位はドナルドだったのですね!おどろきました

その他の回答 (4)

noname#231195
noname#231195
回答No.5

周りを見た感じでは、私もエルサが人気じゃないかなと思います。 まぁ、エルサとアナはいつもセットになっているみたいだから、「エルサとアナ」かな。 あとはライトニングマックイーンとか。 アングリーバード・・・はディズニーじゃないか。

Aristarchus
質問者

お礼

ありがとうございます エルサ&アナも人気はありそうです

回答No.4

There are a lot of popular Disney characters, sure Mickey Mouse is the most popular thats true, i think in the classic point of view maybe goofy is the second most popular , but if you look at more recent times, i really think elsa from frozen has got to that point where she is the most recognizable character to young kinds who were born after the movie was released. You can actually learn a lot about what is popluar on the internet. usually when a character is popular the internet start making fan of it. it's a known fact that if you're not being laughed at, you're nobody, so looking at these Disney memes will give you an idea of which is more popular : http://theawesomedaily.com/23-disney-memes-that-are-so-funny-they-change-everything/ What do you think? Am i right?

Aristarchus
質問者

お礼

ありがとうございます エルサも人気ですよね

• kagakusuki
回答No.3

人気投票を行うごとに結果は前後するためどれがと決める事は出来ませんが、「ミッキーマウス」自身か、通称「ドナルドダック」こと「ドナルド・フォントルロイ・ダック」か「ミニーマウス」の内のどれかかが2位になる場合が多いのでは? http://woman.mynavi.jp/article/130601-010/ http://blog.jami-ru.com/?eid=857600 http://人気ランキング.jpn.com/12/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC/

Aristarchus
質問者

お礼

ありがとうございます その3人の争っているのですねー

noname#231796
noname#231796
回答No.1

ミニーマウスでしょうか?(予想)

Aristarchus
質問者

お礼

ありがとうございます やはり相方でしょうか