-keico-のプロフィール

@-keico- -keico-
ありがとう数55
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2003/02/02
  • ラグフェアのハモネプ時代が知りたい。

    最近、ラグフェアが好きです。 でも、ハムネプを見てないので、ハモネプ時代のラグフェアが知りたいです。 みんな、最初から「ラグフェア」だったんですか?別々のグループで優秀な人が集まってラグフェアになったんですか?? なんでもいいです。「ハモネプ時代のラグフェア」を教えて下さい。

  • ダメな自分を愛せはしない強く生まれ変われ♪っていう奴

    だ~め~なじぶんを愛せはしない・・・ってやつの名前教えてください

  • ミッキーよりプーさんの方が人気があるのですか?

    最近はミッキーよりプーさんの方が人気があると聞いたのですが本当でしょ うか?そういえばディズニーグッズ売り場なんかを見てもプーさんグッズの 方が多いようですね。私はどちらも好きですがどちらかというとミッキーの 方が好きかな。

  • 「ぶっちゃけ」という言葉

    最近、某テレビドラマの影響か「ぶっちゃけ」という言葉が ほかの番組内でも多く使われているような気がします。 どうもこの言葉を聞くと背筋がぞっとするくらい気分悪いんですよね。 皆さんはこの言葉、どう思いますか?