• ベストアンサー

してもらってばかりで悪いから、と断られました

vaio63b7の回答

• vaio63b7
回答No.7

彼の心情が わかる方、教えてください。 それがわかっても 抑えられないほど 彼のこと好きなんでしょ。 みなさんの回答に 何一つ 耳を傾けてないじゃないですか。 気持ちばかり焦って 素直になれないでしょ。 わかります。 何とか 待ち伏せしてでも 当日 会えないのでしょうか? 現代の人は すぐにストーカーストーカー って言いますけど 昔は そうやって強引に 渡したものだと思います。 それに 一度ぐらいなら 良いと思いますよ。 ただし それでダメなら 今度こそ諦める覚悟で 望んでください。 電話もメールも 一切やめましょう。

komra321
質問者

お礼

>みなさんの回答に 何一つ 耳を傾けてないじゃないですか。 おっしゃるとおりで、耳が痛いです。 ご指摘くださって、本当にありがとうございます。 待ち伏せは、たぶんストーカーと思われて友達としての彼さえ失ってしまいます>< ネットの知り合いなので、尚更警戒されそうです。 >気持ちばかり焦って 素直になれないでしょ。 そのとおりなんです。 毎日毎日、彼とは普通に話してるふりして、電話切った後、 頭いたくなるくらい泣いてます。 仕事も他の趣味も、思いっきり打込めず・・・。 こんな中途半端な状態の自分がとても嫌なのです。 電話をやめようと思ったこともあります。 でも、友達としての彼さえ失ってしまいそうで、できないでいます・・・。