• ベストアンサー

2/11日産スタジアムで行われるオーストラリア戦について

こんにちわ。 2/11のvsオーストラリア戦に兵庫県から行きます。 終電の都合で、21時過ぎにはスタジアムを後にしなければいけません。 座席はカテゴリー1。 その時間に退場できるような状況かどうかと、そこから新横浜の駅まではタクシーを利用するのと歩いて駅に向かうのとどちらが早く着くでしょうか。 ご回答を宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは まちがいなく歩きです ただ人ごみがすごいので、ホイッスル直前に動いて ゲート付近で見るとか そのあと駅までまっすぐ駅に向かってください

vissel5
質問者

お礼

こんにちは。 さっそくのご回答ありがとうございます。 初めての代表戦なもので、教えて頂いて大変助かりました。 教えて頂いたとおりに、うまく帰りたいと思います。