-PR-
解決済み

日産スタジアム東ゲートに近いのは

  • 困ってます
  • 質問No.1585526
  • 閲覧数2142
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (6/8)

本日行われる日本対イランの試合を観戦しに行きます。
そこでスタジアムへの道のりの質問なんですが、
座席がカテゴリ2の東から入る席なのですが、
東ゲートに向かうには横浜線の新横浜から下車するのと、
小机で下車するのではどちらの方が早く東ゲートに着くことが出来るのでしょうか?

仕事の都合上スタジアム到着がキックオフに間に合うかどうかというぎりぎりなので1分でも早く到着する方でと思っています。

スタジアムで経験されたことのある方のご意見頂ければと思います。よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (14/56)

こんにちは。
日スタへはマリノスの試合で行っております。
東ゲートとのことですが、その辺は関係無く小机駅の方が明らかに近いと思います。
スタジアムまでが
新横浜から約15分、小机駅から10分弱 です。

新横浜は遠いですが、途中にコンビニ等お店があるという利点もあります。
しかし、時間を考えたら小机をお勧めします。
お礼コメント
TnMk2

お礼率 75% (6/8)

回答ありがとうございます。
昨日日本が勝ってよかったです。
結局新横浜から向かい走って10分ぐらいかかってしまいました。
投稿日時 - 2005-08-18 12:58:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (1748/4171)

駅から近いのは小机ですが、駅と往来の規模から言って、混雑しているでしょうから、急ぐのも限度があるかもしれませんね。

横浜線で菊名方面からの場合、先に新横浜で降りた方が、距離は長くても、混雑が分散、小机までの乗車時間2、3分を稼げる、ということで、走ったりするなら有利かもしれません。
小机駅で降りるときの混雑度がわかる方がいらっしゃるとよいですね。帰りはすごいらしいですが。
お礼コメント
TnMk2

お礼率 75% (6/8)

回答ありがとうございました。
結局新横浜から向かいました。
時間のせいかそれほど混雑はして無かったです。
投稿日時 - 2005-08-18 13:00:47