• 締切済み

アタックしますよね

14年前に知り合った女性のことですが気になっています。最後に会ったのは5年ほど前です。彼女はいまだにシングルです。なんとかしたいのが本音です。ただアタックする機会がなく困っています。連絡先等は分かっています。アドバイスください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kasanyo
回答No.3

アタックという言葉がちょっと引く感じですが、 気になるのであれば 電話でもして、近況?を聞いたり、相談者さまの近況も お話したりして、少しずつコミュニケーションをとってみてはいかがですか? いきなりアタックは相手の方もびっくりですよ。 私も疎遠になってる方はいますが 電話してくれたりすると、新鮮で嬉しいですよ。

• blazin
回答No.2

アタックも何も、相手はもう貴方の事を覚えてるかどうか。 5年は長いです。貴方には線として繋がった気持ちでもさ、相手からしたらもう貴方は過去の点であり、今に繋がるものは無いんだよ。 連絡する理由が無ければ、相手は対応しないだろうしね。 今の疎遠な状態がそれなりに解消されてから考える話なんじゃない?アタック云々は☆

• kanburu
回答No.1

>最後に会ったのは5年ほど前です。 5年間で「何じゃそりゃ!」なんてほど体型が変わっている可能性はどうなんでしょう・・・