• ベストアンサー

現在流行りのクルマ

クルマはいつでも流行りとスタれがありますが現在はどのようなクルマが流行っているのですか。 やっぱりミニバンですか。 それともエコカーですか。 それとも不況で買い控え、あるいは手放してそれどころじゃない状態ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inu_0004
回答No.1

車のランキングから人気車がわかります。 http://autoc-one.jp/catalog/rank.html http://kurumart.jp/ranking/index.html ミニバンもエコカーも売れていますね。 あとは大きな車よりもコンパクトカーが売れています。 全体的な販売数は低下して大手メーカーは派遣切りや創業停止をしています。 電気自動車燃料電池車太陽電池いろいろありますがまだ一般実用化までは遠そうです。 なにか革新的な技術が実用化されるまではこんな感じが続くのだと思います。

noname#80833
質問者

お礼

よくわかりました。 ありがとうございます。