• ベストアンサー

ハンターハンター^^

昨年の夏~秋頃まで、ハンターハンターをネット上の動画提供サイトで見ていたのですが、その後、新たに追加されたのでしょうか? と言うのも、先ほど確認したら92話までありました。 ただ、自分が以前にドコまで見ていたか覚えておらず、困っております。(アップされている分は全部見ました) 分かりにくい質問で申し訳ないですが、アドバイス頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stc2
回答No.1

第92話「G・I×全クリ×大団円」です。 グリードアイランドをクリアしたゴンとキルアが、アイテムを使ってジンに逢いに行くところで完結です。 それ以降はアニメ化されていません。

その他の回答 (1)

回答No.2

まさか違法アップロードされたものを無料で見てたんですか? レンタル屋行って見てないのがあったらお金払ってみましょう。