• ベストアンサー

ハンターハンター^^

昨年の夏~秋頃まで、ハンターハンターをネット上の動画提供サイトで見ていたのですが、その後、新たに追加されたのでしょうか? と言うのも、先ほど確認したら92話までありました。 ただ、自分が以前にドコまで見ていたか覚えておらず、困っております。(アップされている分は全部見ました) 分かりにくい質問で申し訳ないですが、アドバイス頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stc2
  • ベストアンサー率15% (59/381)
回答No.1

第92話「G・I×全クリ×大団円」です。 グリードアイランドをクリアしたゴンとキルアが、アイテムを使ってジンに逢いに行くところで完結です。 それ以降はアニメ化されていません。

その他の回答 (1)

回答No.2

まさか違法アップロードされたものを無料で見てたんですか? レンタル屋行って見てないのがあったらお金払ってみましょう。

関連するQ&A

  • ワンピースとハンターハンターの…

    2つ、質問があります。 お時間を少し頂いて、解答した頂きたいと存じます。 ▼1、ワンピース アニメにて1度見たきりですので、記憶が定かではない事を先にお詫びしておきます。 ピンク色の髪をしたメガネの少年と、金髪の顎の長い少年が海軍にて雑用をしている話でした。 その中で少年が(確かピンクの方であったと記憶しています)「本当に勝たなきゃならないのは自分自身なんだ!!」というような台詞を述べていました。 これは、コミックスで言うと何巻に掲載されているお話かどなたか御存知の方、情報の提供をお願い致します。不確定要素の多い話で申し訳まりませんが、宜しくお願いします。 ▼2、ハンターハンター コミックスにて、かの幻影旅団(蜘蛛)がちらりとでも出ている巻を1つ残らず教えて頂きたいのです。 出来れば、巻の内容もさらりと言って頂けると幸いなのですが…とりあえず旅団が出ているコミックスについての情報を提供して頂きたいです。宜しくお願い致します。 ▼1と2、どちらでも宜しいので御回答頂けると幸いです。貴重なお時間の中、読んで頂き有り難うございました。 では、乱文失礼致しました。

  • モンスターハンター3についてー。(あとwiiも・・。

    どうも、こんにちはー。 早速ですが本題に。。 今夏モンスターハンターの待望の続編が発売されるとのことですが、オンライン対応はしているのでしょうか?? また、オンライン料金についても教えていただけると嬉しいです; あ、あとwiiについて。。 wiiの回線接続はps3、xbox360と同様に、直接ケーブルを繋げることができるのでしょうか? 質問が多くて申し訳ありません・・・。 一つの質問に対してのご回答でも大いに助かりますので、少しでも情報提供をしていただけると幸いですー。

  • インスタにアップした動画のサムネイル が真っ黒

    同じような質問をされた方もいらっしゃいますが、それをチェックしても解決しませんでしたので、よろしくお願いします。 iPhoneで撮った動画をiMovieで編集(音を消したり長さを短縮したり)してインスタ にアップすると、サムネイル が必ず真っ黒になります。 タップすればちゃんと動画が再生されますが、サムネイル が真っ黒だと、どれがどの動画だったか分からないですし、見にきてくださる人にもスムーズに見えもらえません。 この現象は昨年の8月頃から突然です。 それ以降の動画は全部サムネイルが真っ黒です。 以前は問題なかったです。 そして写真も問題なく、問題があるのは動画だけです。 私の想像ではiMovieとの相性かな?と思っています。 iMovieで編集済みの動画を再生してみると、最初にほんの一瞬黒い画面が表示されるからです。 理由はわかりません。 ですがインスタ にアップした動画は一瞬も黒くはなりません。 そこまで確認できても、どうやって直せばいいのかがわからないので困っています。 どなたか詳しい方、教えてください。

  • ラズベリーの実が枯れる

    こんにちは、早速で申し訳無いのですが質問させていただきます。今年の春頃に、品種はわかりませんがラズベリーを植えました。夏は実がならないかな?と思っておりましたが20個ほど立派な実を収穫することができ来年を楽しみにしておりました。すると8月下旬頃から新枝からつぼみができ花が咲き始めました。文字とおりの鈴なりでこれは全部実が熟したら重さで枝が耐え切れなくなって折れてしまうのでは?と要らぬ心配までしてしまう程豊作の予感でした。しかし、花が咲きムシが受粉をしてくれ、いざこれから熟すぞ!という時になって花が全部枯れていくではありませんか!花の軸の部分までも…。(枝自体は元気なのに・・・)かろうじて成った実は一つの花に赤い粒が一つ二つ付いているぐらいで微妙に干からびている感じでいかにも美味しくなさそう。(夏の実とは大違い) 結局一つの枝に50ほどの花が咲いたものの全て枯れてしまい、収穫できたものは1個でした。私なりに夏と秋の違いを考えてみた結果、肥料を替えたのが良くなかったのではないだろうかと… 夏は家にあまっていた化成肥料を(詳しくは覚えていません)、秋は花の咲いた頃にあるメーカーさんの窒素8:リン5:カリ6 の配合肥料を使いました。 他に何か原因があるのでしょうか。ちなみに皆様どんな肥料をお使いですか?教えていただけますと幸いです。(当方初心者の為、一番ありがたいのはここのメーカーさんのこれ!と言う表現だと一番助かります…が名指しはやはり難しいでしょうか)すべて実がなり終わった頃にまたお礼肥をあげようと思っておりますので、できるかぎり教えていただけますと幸いです。よろしくお願いいた致します。

  • ハムスターがあまり餌を食べません、、、

    最近ハムスターがあまり食欲がないようで、餌を全部食べません。先ほど巣箱の掃除をしようとあけたら、たくさん餌がたまってました。夏にはふっくらしていましたが、やせたようなきがします。秋には栄養をたくさんとったほうがいいと、聞いた事があるので、夏より少し多めに餌をあげているのですが、あげ過ぎでしょうか???ハムスターに詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

  • スォッチのライブラリを増やしたいのですが

    Nosioと申します。 さきほどIllustratorCS2のアカデミック版をインストールしたところ、「グラデーションスォッチ」と「パターンスォッチ」の数が少ないので困っています。 以前に使用していたパソコンでは沢山あったのですが。。。 初歩的な質問で申し訳ないのですが、スォッチをどのように追加すればよいのか教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • 草の名前がわかりません。

    草の名前がわかりません。 写真のような草を育てています。昨年春に買って、秋ごろ枯れたかなと思ったらなぜか冬を越し、また青々としてきました。買ったときは「イチゴ」だと思って買った様な気がするのですが、どうもそれらしくない気がして・・・。花?みたいなものがほころんでいますが、花にも見えません・・・。 本当にアホな質問で申し訳ないのですが、どのようなことでもヒントをくだされば幸いです。

  • 夏みかんに木が枯れそうです。

    高さ4メートル、幹の太さ20センチ程の夏みかんの木が、昨年から実がつかなくなりました。秋になって葉が全部落ち幹の皮がはがれ始めました。今春になっても葉がつきません。病気にでも罹ったのでしょうか?

  • youtube、頂いたコメントは返すべきですか?

    先程始めてyoutubeに動画をUPした所、外国の方十数人からコメントを頂きました。 英語で、内容も短く比較的に簡単なのでコメントも返しやすいのですが、 動画に頂いたコメントに全て返信する物なのかよく分かりません。 後、思ったより反響があったので、コメントが思った以上に来た場合全てに返せるのかな?==; とも思ってしまいます。 最初の頃だけ返して、後の方に返さないのは失礼だと思いますし…。 youtubeのマナー(?)もよく知らない段階で動画をUPした私が悪いのですが、 助言いただけたら幸いです。 よろしくお願い致しますm(__)m

  • 最近のソフトバンクについて

    ドコモ(ユーザー歴10年以上)からソフトバンクに変えようか考えているところです。 昨年の夏頃は、ソフトバンクの「窓口対応が悪い」とか、「無償修理対象外の電話機の故障も頻繁」との悪評があったのですが、最近はどうなのでしょうか? 昨年(2007年)の秋以降に、ソフトバンクに新規加入した方で、最近の情報がありましたら、お教えください。 ただ、電話機の故障に関しては、メーカーの問題だと思うし、同じメーカーが、ソフトバンク、ドコモ、au、と各社に提供してるわけで、 ソフトバンクだから・・・ということはないとは思うのですが。 では、よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう