• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

MSN8の値段は高くない?

  • 質問No.467812
  • 閲覧数43
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 32% (269/817)

今までのホットメールやコミュニティを強化した、MSN8というサービスがマイクロソフトが、始めましたが、月額 1,280 円 (税別) と高いです。

(1)無料のポータルサイトが多いなか、MSN8も単なるポータルサイトなのになぜこんなに高いのでしょうか?

(2)これだけの料金を払うメリットはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 62% (83/132)

M$(Microsoft)の真意は不明ですが、この件に関す
る記事が掲載されていたので紹介します。

サイトの運営には費用がかかるのは周知の事実ですが、
はたしてこの記事の通りなのかまではわかりかねます。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 62% (83/132)

参照URLに上手くリンクが張られませんでしたので、
下記URLをカット&ペーストで利用してください。

http://japan.cnet.com/news/special/story/0,2000047679,20051963-4,00.htm